うぐー。 なにやら激しい腹痛が。 そんなわけで日記はお休みということで。
先日の日記を振り返って。
指輪。 見れば見るほどやはり浅田飴です。 ニッキ味でしょうか。
さて、本題。
携帯のメールがですね。 ここ2、3日山盛りに届くのです。
もちろん怪しい内容のモノではなく 「今度そちらに行くのでお昼(寿司)でも」とか 「ドリのアルバム、カセットにダビングでいい?」とか 健全な内容が山盛りに。
「pakoに連絡すると100マイルプレゼント!」とでも けしかけられているのでは、と妄想してしまうような勢いなのですよ。
この勢いが続けば そのうちネコさんから 「にゃーにゃーにゃー(帰りに刺身を買って来い)」とか メールで連絡が来るにちがいありません。
ネコさんとメル友。 なってみたいです。かなり真剣です。
今日のネコさん:

はみだしてます。
|