えとえと。 なかなか激しい日々だったため日記はお休みでした。 詳細は本題にて。
先日の日記を振り返って。
XPは無事終了。 別の銘柄に移行しました。 心置きなく噛みまくっております。コリコリ。
さて、本題。
愛車のフロントガラスにヒビが入りました。 別に電柱にアタックしたとか 風圧で割れるほどの猛スピードを出した、とかではなく。
気がつくと横一文字にピーーーーーッと割れてました。
おそらくイタズラとかではないと思うのですが。 もしイタズラだったら 犯人をグーでバチンバチン叩いてあげたいところです。
いつもお世話になっている整備の方に相談したところ 「中古があるからそれから流用しましょう」とのお言葉。 そして中古を流用のわりに工賃93,450円也、と。
今月は自動車税の納付もあるのですよね。 今年は9年目の車検もやってきてみたり。
いっそ買い替えてしまいたい気持ちもチラホラと。 夢は大きくVWルポTDI。できれば黄緑を激しく希望。。
今日のネコさん: 爪切りを激しく拒絶。 時々刺さって痛いのですが。
|