| 2004年11月24日(水) |
勤労感謝の日の思い出 |
最近の日記を振り返って。
と言いたいところですが すみません、今酔っ払いです。 帰るなり冷蔵庫を開けて ビールをプシュッと。
ぐはー 冷やしまくりなグラスでいただくのは たまりません。
近頃は寝る前にビターチョコレートと ウイスキーを生でちびちびといただいたり。 いいんでしょうか。こんな30女。
さて、本題。
昨日は勤労感謝の日でしたね。
始めておつきあいした人と 何年前だかもうすっかり忘れましたが 初キッスしたのは11月23日でした。 よーするに生涯初の初キッスです。
あれから幾年月。 とっても汚れた大人になってしまいました。 ダリンは6号まで、ずらり取り揃えております。 とはいえ実際のところ 手も握ってない清らかなダリンもいるのですが。
今日のネコさん:
あの頃からネコさんは一緒にいるねえ。 これからもよろしく。
|