| 2004年09月29日(水) |
ナチュラルストッキング禁止 |
古巣「さるさる」にいつもチェックしている おされ日記作家さんがいます。
美と知性を兼ね備えたなんとも素敵な日記で、 いつも半口開けて「すげーーー」と見ほれてますのね。
その方は常々 おされ女子は、おされ女性誌「ヴァンテーヌ」を読むのよ! ナチュラルストッキングなんて履いちゃダメダメよ! と熱く語ってらっしゃるのです。
さっそく「ヴァンテーヌ」読まねばと、 貸し本屋さんで借りてまいりました。
いや、、買うと高いんですよ。700円とかするし。 こういうところが、 その作家さんに追いつけない決定的な差なんでしょうが。
お値段だけのことはあって、厚さがハンパじゃありません。 重さもすごいです。 たるたるの二の腕が鍛えられて良いかもしれません。
パラパラッと読んでみました。 どうやらナチュラルストッキングの代わりにですね。 柄タイツ、網タイツを履くのがおされの要なんだそうです。 しかも靴と色、柄を微妙に合わせるべしとの事。
そんな余裕ありません。
あさってから新職場にお勤めですが 服はベージュ、茶、黒の3色で生きていくつもりなのに。 顔だって、必要最低限しか塗らない予定なのに。
ここはひとつ一念発起して網タイツを買ってみるべきでしょうか。 激しく悩んでおります。網タイツ。。
今日のネコさん: こっそりケロケロと吐いておいででした。 出すだけ出したらすっきりしたみたいですが。 問題は、私の寝ている枕元に吐くのはどうなの、と言う事ですね。
|