お肌絶不調です。 最近飲みが続いたせいもあるんでしょうねえ。 あまり化粧品に頼りたくないのですが、ついに協力要請。
以前から気になっていた 美容原液薬用オパールを買ってまいりました。
レトロな馬蹄型の容器。知恵をつかさどるフクロウのマーク。 西洋東洋の漢方を3年熟成させた、との代物。 匂いはかなり強力です。いかにも効きそう。 お値段も強力。70ミリリットルで3,000円。
どれどれ。 顔と手を濡らして、原液を1滴手のひらにたらして塗布。 うぎー、なんだかしみるっちゅーかジンジンします。 美は一日にして成らず。ほほほ。
一緒に、クエン酸500グラムを買ってきました。 これがなかなか便利なんですよ。 リンゴ酢にザラッと入れて飲んだり、水で薄めて掃除に使ったり。
体の中、外、家まで美しく。 我ながら素晴らしい買い物ですね。
と散財した言い訳を一生懸命取り繕って、明日から節約に励みます。
今日のネコさん: やたらと甘えてます。膝の上から動く気配がありません。 あまりの重さに、足がしびれて感覚がなくなってきました。
|