|
2006年10月12日(木) |
| 願いはかなうものなんだよね |
今日も本当は書くつもりはなかったんだけど、書きますよ。梶井です。
書かずにはいられないことが起こったんだよ! 今日のエルレのツアー初日の千葉LOOKを譲ってもらえたそうです!ミラクルだよ!良かった良かった。ほっとしました。 願えばかなうっていうのは、残念ながら100%なことではありません。でも、それをしなければ、きっとこのチケットは手に入らなかったんだよね。諦めたらそこで終わりだし、場合によっては諦めた方が楽になれたりもします。仕方ないって思ってしまえば、飲み込めちゃうときもある。でも、彼女は、それをせず千葉LOOKまで行って、本当に最後の最後まで諦めなかった。きっと気持ち的にはかなりヘヴィーだったと思います。でも、あえてそれを選んだのは、やっぱり自分の目で耳で確かめたかったからなんですよね。その気持ちが届いたんだよね。 なんだかそれがとても嬉しくて、家でずっと、色んな曲を歌ってました。なんだか歌いたくなったので。でも、部屋で曲流しながら歌ってただけだけどさ。良かったよね〜本当に良かった。今日はいい日だな。私も頑張れそうな気がしてきました。もう、何て書いて言いかわかんないんだよね〜だったら書くなって話ですが、嬉しいときってなんだか書きたくなるじゃん♪
半分、宇宙と交信状態な私なので、今日はもう書くのやめておきます。明日は焼肉だ!楽しみだ!焼肉を食らってきますわ。
ワム!の再結成が、びっくりな梶井でした。 さて、コーヒーでも飲もうかな。
今日の書き込みBGM♪ ELLEGARDEN「Make A Wish」
|