梶井檸檬の、のほほーん日記

2005年03月28日(月)
1/62ベイビーズ 武道館 in the Groove

月曜イコール、ヘロヘロと言う図式は固まってしまってるらしい。
帰りがけに仕事がやってきて、あやうく遅れそうでした。

今日はMVA@武道館でした。
アリーナだったので、指定席に引き換えねばならず、Rさんに先に行っていただき、引き換えてもらったおかげで、立ち見じゃなくてすみました。大感謝です。ありがとうございました。

今回は倍率62倍だったそうな。確か。63だっけ?
あれまぁ〜凄いよね。去年はたしか53倍だったかなぁ?
2年連続当選って凄いね。しかも今年は1通しか出してないのにさ。
今年のライブアクトはシークレットだったので、誰が出るか楽しみにしてました。
時間がないので、以下箇条書き。

オープニングからオレンジレンジのライブ。滅多に見れないもの見せていただきましたと思う。いろんな意味で。個人的にはおにいちゃんのユニットの方が好みです。

私の好きなアーティストはことごとく受賞を逃す。でも、東京事変が受賞したことにより、生で林檎ちゃんが見れて感激。でも、ライブはなしよ。

初めて電気のライブを見れて感激♪素敵♪楽しい!これだけでも来た甲斐ありました。ライブで「cafe de 鬼」はディープでいい感じ。瀧さんの電飾の衣装が派手派手。

AIちゃんのライブは2年連続。ストリングスを引きつれかなり豪華な演奏でした。相変わらず迫力あって歌が上手すぎる。

アジカンはコンセプト賞とかいうのをもらったはず・・ゴッチ殿がかなり短く髪を切って、脱世捨て人。今の方が好きです。個人的には男前度アップです。っていうか、なんかかわいい。まぁ、私の意見なんてどうでもいいでしょうけど。キタケン王子の佇まいはやっぱり素敵♪

人気投票第一位はやっぱりバンプ。そうだと思ってた。新曲作ってるそうです。楽しみです。

レミオロメンも賞をもらってましたよ。ドラマ仕立てのPVの賞でビデオコメントあり。あのPV私も好きです。もちろん「3月9日」

MVAはリップ。HIPHOP部門とW受賞。これ作った監督もディレクター賞を受賞してました。あの監督個性的で面白い。ちなみにスーパーカーのPVも作った人です。リップのライブもなかなか見れないので嬉しかったです。SUさんの株主と書かれたTシャツにやや受けました。

まぁ、だぁーっと駆け足で書きましたが、帰りが遅かったので許せ!

そうそう、この日記カウンターが1万を超えたらしいです。
一年経ってないのにびっくりね。まぁ、自分のアクセス分も入ってるんだろうけど。
いやぁ〜こんなにハイスピードでここまでくるとは思いませんでした。今後とも、暇つぶし程度に読みたい方は読んでやってくださいまし。
ちなみに、9999を踏んだのは私です。このぞろ目は私ぽいよね〜なんか嬉しい。
1万踏んだ方は誰かわかりませんが、10001はMさんだそうですよ。

そんなところで、また。
明日は、今週唯一のライブお休みデー。ゆっくりするよ。

今日の書き込みBGM♪ ASIAN KUNG-FU GENERATION「君の街まで」


 < 過去  INDEX  未来 >


[MAIL] [BBS] [タナツカ]
My追加