梶井檸檬の、のほほーん日記

2005年03月16日(水)
ショパンの誕生日も2月22日らしいよ。

もう、なんか疲れる。肩こりが凄いな。接骨院に行く度に、マッサージをしてもらうけど、毎日ガチガチにこってるよ。これが普通の状態って凄いよね。
それでも、前より良くなってますよと言われて、ちょい嬉しい。でも、こってる。

なんだか、違うセクションの方のやり方にいらついてたら、他のことも上手く進まなくてあせる。
自分も心の狭い人間で、なんだかなぁ〜と思うけど、自分のミスを正当化しようとする態度はいけすかない。まぁ、上手く引継ぎもされないまま、やらされてるのは気の毒だけどさ、間違ったら謝るのはそれとは関係ないでしょ。あたりまえのことじゃん。幼稚園生だって知ってるよ。

バインの品プリは無事当たりました。みんな当たったぽいよね。
でも、会社の違うセクションの方が、保険でぴあの先行もやったらしいけどはずれたそうな。あれまぁ。まぁ、その方もFC先行では取れたのでOKよ。
これで、GWはブンブンとバインの素敵2daysです。素晴らしい。
あとは、100sがどうなるかだな。博愛博の時もはずれたからなぁ〜
まぁ、e+もあるからダメならこれにかける。でもe+も相性悪かったんだ。

ブンブンがiriverのCMの曲をやってるんですが、iriverの使い勝手にかんするインタビューも受けてたんですね。なんか絶賛してましたよ。絶対iPodも使ってる人たちだと思うけど、思いのほかiriverは良かったみたいですね。
ミュージシャン的に言えば、録音できると言う点はかなり便利だよね。ICレコーダーを持たなくてもいいんだもんね。
ちなみに、川島王子は、街の雑踏の音とか自然音を録音するのがお好きだそうです。これなら簡単に出来ると言ってますよ。
FMチューナーもついてるし、替えのバッテリーもあるし、iPodにない利点があるのは強みだよね。でも、デザインはやっぱりiPodだな。あとハードの容量は5Gじゃ私には足りないしね。セカンド的に持つならありかな。
まぁ、そこまで買えないけど。これで容量もiPod並になってきたら迷うな。

そうそう、堂島君とキャプテンストライダムの永友さんって、生年月日全く同じだそうですね。きっといい人に違いない。
堂島君といい、エルレの細美さんと言い、人のつながりがとてもいいので、きっと永友さんもいいに違いない。って言うかいいよね。だって松本隆さんと出会ってるわけだし。いいなぁ〜2月22日生まれは。
MVAでキャプテンストライダム見れるといいなぁ〜ジャパンサーキットでは逃したしな。インフルエンザだったしね。でも、MVAで見れると言うことは、ニューアーティストで賞取るってことよね。フジにも頑張ってもらいたいところですが。

堂島君のAXはすぐそこ。
2日かけてシングル全部やるそうですよ。「セピア」はGGKRで聴きたい。前に聴いた、ほぼ欣ちゃんと堂島君でやってるバージョンで。ドラムの音が鼓動のように聴こえて素敵。この分だと「ナイトグライダー」まともに聴いてないけど、まぁ、いいや何回かは聴いたことあるし。カップリングはチェブラーシカなんだよね確か。
セルフライナーノーツ付ポストカード買えるかな?金曜はチケ番遅いし、これ買うの優先かな。土曜はそこそこの番号なので見えやすいところ優先で。

明日は新宿で夜ご飯。楽しみ〜

今日の書き込みBGM♪ 東京事変「群青日和」


 < 過去  INDEX  未来 >


[MAIL] [BBS] [タナツカ]
My追加