ヘロヘロです。23時ちょい前に帰ってきました。 残業だよぉ〜せっかくタワレコで曽我部さんのシングル買おうと思ったのにさ〜 大トラブルが発生して、でも、私たちには何かできる状態じゃなくて、できる状態まで待機だったんだけど、結局収拾つかなかったみたいで、帰っていいよってことになり帰宅。 結局何もしないで、夜食(ドトールのカフェラテとベーグルサンド)をご馳走になって、だらだらして帰ってきました。でも、残業代は出る。 なんだか、何もしないのに残業代もらうって言うのもなんだかね〜 もらうけどさ。
うちのセクションに、山南さんもとい、堺雅人さんの大ファンなEさんがいて、その堺さんが、恋するハニカミという芸能人同士がデートする番組に出ると言うので、朝からご機嫌ななめです。 あの番組何度か見たことあるけど、かなりこっぱずかしいですね。 私なら、無理です。ああいうのが大好きな人もいるんだろうな。 今回の堺雅人さんと大河内奈々子さんのも、かなりこっぱずかしかったね。 本人達もそうなんだろうけど。 まぁ、ああいう時間も必要なのかもね。無邪気におバカになれる時間はそう長くはないだろうから。 なんか枯れてるなぁ。私は。良くない傾向だな。 うちのセクションのEさんは、今日のデート見たら、きぃーーーってなってるだろうし、日曜は山南さん死んじゃうし、月曜どうなっちゃってるんだろう。ちょっと怖い。 普段は大河を見ない私も、今回は見なさいとEさんからお達しを受けてるので見ますよ。(見ないとビデオを貸し出されるの。) 堺雅人さんは、あんなに柔らかい笑顔をしてるけど、頭の回転が良くて、どことなく気難しそうだから、賢いか、果てしなく馬鹿かじゃないと合わない気がするよ。
うちのセクションには、ヨン様の大ファンのS上司もいて、こちらも明日、冬ソナが最終回と言うことで、色々熱く語っておりました。 でも、この方、DVDとかも全部そろってるんだよね・・・ 私、ヨン様と同じ乙女座O型なもんで、とっても羨ましがられたんですが、O型同士は相性が良くないのよ!なんて言われてしまいました。 別に、ヨン様と相性悪くても、一向に構いませんが。
気がつけば、来週はZAZEN@野音ではないですか。 聴かなきゃZAZEN。ネットラジオ聞き逃して、ちょっと残念です。 聞き逃したって、アルバムは買うけどさ。 野音行くといつも思うんだけど、ここでビール飲んだら気持ちいいだろうね。 私はビールが飲めない人間なんで、飲みませんけどね。 向井さんが、乾杯!ってやる度に、ちょっと羨ましいのですよ。 これを、私の好きな珈琲に置き換えたとて、あのスカッとした感じは出せないんだな。 夏の終わりに、スカッとするライブを頼みます。>ZAZENご一行 CDが山積みで、ZAZENのCDが行方不明中。探さなきゃ。
ZAZENの前にエイプリルズのインストア。ドキドキです。 彼らは、フリッパーズのトリビュートにも参加してたのね。なんかはまりすぎてるね。
今日の書き込みBGM♪ キリンジ「スウィートソウル」
|