梶井檸檬の、のほほーん日記

2004年08月10日(火)
Summer is over


フェスもあったので、月曜火曜と休みを取っていました。
昨日は、結構アクティブでしたが、今日は、ダラダラでした
しかも、昼寝ばっかりで、かなり無駄な時間を過ごしてました。
今もなんだか朦朧とした感じ。
明日、朝起きれるのだろうか?ちと不安。
こうやって、現実に戻っていく時が一番嫌です。
フェスの2日目は、立秋だったんだよね確か。
秋ですよ。私の場合はフェスが終われば夏は終わりなのです。
なんだか、晩夏の切ない感じを味わう日々がやって来るんだろうな。

本当は、フェスのことまとめたり、移行先の手続きしたりやらなきゃいけなかったんだけど。なかなかねぇ〜
まぁ、このままズルズルはいやなので、やりますけどね。

昨日買った、エイプリーズはヤバイね。
これ、大好きだ♪
ボーカルのイマイさん、若かりし頃のオザケンに顔まで似てるのね。
オザケンと血縁関係なのですか?って位に似てる。
湯上りたまご肌ですよ。羨ましい。
鍵盤のイグチさん、めちゃ美人さんなのね。羨ましい。
ドラムのショウトクジさん、性格よさそうな方ですね。いい人オーラが炸裂してます。羨ましい。
インストアが非常に楽しみ。タワレコ渋谷でやらず、横浜のあのお粗末な場所でやっていいのか?まぁ、私は近いから嬉しいんだけどさ。
JAPANのDJブースで色んな曲かけてたけど、あんなことができるのなら、エイプリーズは入れたいな。
タワレコとかに行けば売ってると思うので、試聴してみてくださいな。
ジャケもかなり目立つパンダちゃんなので、すぐ分かると思いますよ。

そうそう、JAPANで疲れて、すっかり忘れていたんですが、ZAZENの野音のチケットが届いてました。
チケット完売してる?先行で二次受付とかしてたので、一次で申し込んだ私は、そこそこいいポジションなんだろうなと思ってたけど、良すぎた。
野音で、初のA列でした。ほえぇ〜前過ぎる。目が合うと困る。
まぁ、日向君側ですね。無戒さんだったら、ステージ上げられる危険性があるけど、ZAZENは大丈夫だよね。
ZAZENの野音も良さそうだ。ナンバガの野音も良かったよ。クラムボンも、くるりもね。
そう言えば、バインの野音って見たことないや。いつかまたやってください。

今日は火サスは霞夕子です。やっぱり、桃井かおりが一番合ってた。
でも、これ面白いので毎回見てるけど。
山崎努さんの九門法律相談所シリーズやってください。>日テレさん
もう、何年もやってないではないですか!
火サスフリークはみんな待ってるから。

今日の書き込みBGM エイプリーズ「ネットサーフミュージック」
スーパーPOPなのですよ。宇宙船で爆進してる気分です。
猛スピードで、ウキウキで進んでいく感じは最高だな。
これ、ライブだったら、どうなっちゃうんだろう?
想像しただけで、楽しいです。


My追加


   INDEX  未来 >


[MAIL] [BBS] [タナツカ]
My追加