多少の愛国心は持つべし

2004年09月01日(水) ネタ無いな

今日は普通に仕事して終わりの日かあ・・・帰ったらまたサイトいじらないとな・・・
などと考えながら帰宅。

家に着くと、机の上に長3サイズの茶封筒が置かれていました。
宛名は『9月26日 おでかけライブin浜松91係御中』
・・・Σ( ̄□ ̄;;)!! 
郵便番号記入欄の左側、空白箇所に16.8.26と消印が打たれています。
切手の貼り忘れでイベント申込み用紙返ってきたのか!
〆切は2日必着で明らかに間に合わないし、為替は次回10月のイベントに回そう。
そうしよう。

投函してからの返ってくるまでのタイムラグを考えると、
この手紙は一度東京まで逝ってたようです。
せっかく東京まで運ばれたならそのまま置いてきてほしかったのに。
それか、切手が貼られていないのを発見した時点で返送してくれれば
〆切間に合ったのに。まぁとりあえず開封・・・
・・・Σ( ̄□ ̄;;)!! 
返信用封筒にも切手貼ってないじゃん!! だめだこりゃ。

いつも〆切ギリギリor破っているので、たまには余裕を持って申込もうとしたのですが。
慣れないことはやるもんじゃないと思いました。

というわけで、9月は一般参加することが決定致しました。


 < 過去  INDEX  未来 >


きゃびい [HOMEPAGE]