たまの玉手箱
DiaryINDEXpastwill


2005年05月22日(日) 久々に手紙を書いた

先週こしらえたイチゴジャムを完食した!
はぁ〜、美味しかったぁ(≧▽≦) ♪
(O.O;) まてよ、あれだけの量を体内に流し込んだということか。
さぞかし血となり肉となっているだろうな・・・(−−;

会社の気の会う人たちと一緒にバーベキューをしに行く予定だったけど、
朝からの雨で中止になった。
週間天気予報では晴れだったはずなのにな・・・。
なにを隠そう、私は自他共に認める雨女。
私が参加することになったから降ってしまったのだろうか。
あんまりオイタばっかりしていたら、そのうちメンバーから外されるな。

予定がなくなってしまったので、
先日行われた友人の結婚式の画像をCD−RWに保存して
郵送する準備をした。
久々にお手紙を書いた。
たった2件分作っただけなのに、一日潰れた(><;
濡れてしまっては困るので、用心して明日投函することにした。

深夜、せっせとペイントにて絵を描いてみた。
友達から紹介されたサイトに、私の確認を取れるモノを載せるためだ。
高校生の時、休憩時間に席に居ない違うクラスの友達への足跡付けのために
教科書等に落書きしていたマークのような絵。
鉛筆で描いていたため、付き合いが長い友達でも、
白黒でしか見たことがない筈だ。
それより、そのキャラクターに変身能力があるということを
覚えてくれている人は何人いるのだろうか。
縦線、横線、丸い線。
全部マウスで描いてみたけど、何度も失敗してようやく完成。
喜ぶ間もなく、仕事があるためそのまま就寝した(-_-)zoo...


たま |MAIL

My追加