沖縄人日記
目次過去未来


2005年05月09日(月) 激トーク炸裂!!

朝、8時半に市役所に住民票を取りに行く。
さすがに早い時間なので、すんなり終わった。
今度はそれを郵便局で郵送。
そして、また南風原ジャスコへ。
今日は石垣島の友達がネガティヴになっている私を心配して、
「生まれてきて、よかったね!」という本を送ってくれて読んでいる。
20ページ目で感動で涙。
そのお礼に南風原ジャスコのTHE BODY SHOPでプレゼントを選ぶ。
私のお気に入りの「オシアヌス」のボディーソープとローションのセットを買った。
私のオシアヌス・コレクションは香水2つ(大・小)ボディーソープ、ローション、アロマオイルだ。
THE BODY SHOPの商品は他にも持っている。
おかげで500円割引のポイントが2回たまった。
スタバで10時半、休む。
本日のコーヒー(ヴェンティ・サイズ)とシナモンスコーンを注文。

ヴェンティサイズは一番大きいサイズなのだが、余裕で飲めた。
なぜなら、車のエアコンが利かなくて暑いから。

昼食は抜き。

高校時代の友達Mちゃんからメールがくる。
「2週間ぶりに休みがとれたから会わない?」ということだ。
いつもメールなので私も会いたかったから即答。

夕方、那覇ジャスコで待ち合わせ。
隣の「エコルーム」というダイニングバーで食事。
なんと4時間も話をしていた。
お互いのうっぷんを語り合った。
そこの会計はおごってもらった。
ありがとう。
雨が降って寒い。
その後、ジャスコのスタバに行き温かいコーヒーを飲みつつ1時間半、お互いの家族の話など。

久振りにこんなにしゃべった。
喉が痛い。
しかし、
頭はすっきり、ストレス解消!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


南 巴 |MAILHomePage

My追加