沖縄人日記
目次過去未来


2005年04月28日(木) BUCK-TICKツアー借金地獄におちいるのか?!

B-Tのツアー「13th FLOOR WITH MOONSHINE 」
今日は愛知の豊橋勤労福祉会館。
東京のB-T友達がひとり6時間電車に揺られて行った。
さっき、そのライブレポメールがきていたのだが、ライブの内容はよかったらしい。

がっ!会場にお客さんがいなかったというか、後ろの席がかなり空いていたようだ。
それも
当日券で13列目があったそうだ。
ふつーじゃありえん。
今回のツアーは行った事のない所もまわるということで63公演?ある。
今日は平日だったから、まだわかる気もする。
(しかし、いつものツアーなら平日も満員)
次の静岡もチケットが余っているらしい。

土曜日なのに・・・・。

素直に沖縄にきたらよかったのにさぁ〜。
この先どーなるんだろーね。
都心に近い会場ほどチケットがなくて、遠い会場は余っている・・・。
うーん。
ツアーまだ4分の1くらいだけど。
この先も見たことのない会場の名前がずらり。
どーか、その会場の近くにお住まいの方々、ライブに行ってやってください!!。

アルバムは売れているらしんだけど。

今日は那覇ジャスコで化粧品(夏の紫外線対策・・今日は4月の最高気温33度・記録更新したそうですね)を買った。
髪も長いから思い切って切ろうかなぁと思っていたら高校生の妹2からメール。
「バス券、忘れたから迎えにきて」
それも、個人面談があるので何時に終わるかわからないという。
髪、切るの断念。
スタバで時間をつぶす。
買った商品をひろげて見る。
ファンデーション、もっと明るい色が欲しかったのだけど、機械で顔のほほとフェイスラインと首の明るさを測ったら、
このファンデーションの色が適しているらしくこれにした。
でも、対応したパートっぽい、おばさんの店員さんが信用できん。
この前、同じ商品を買おうとしたときは美容部員のお姉さんだったが、もっと明るめの色だった気がする。
そのとき、機械は使わなかった。
どっちを信用するべきか。

まぁ、使ってみればわかるよね。
今、使っているのは明らかに私の肌より赤っぽい色だが、そのシリーズでは一番明るい色だ。
値段が安いからかな。
色の種類があまりないんだよね。
今日、買ったのはたくさん種類があった。
やっぱり、高いものは違うねー。

今日はたくさん洗濯して、たくさん洗濯物をたたんだ。
疲れたよー(><)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


南 巴 |MAILHomePage

My追加