沖縄人日記
目次過去未来


2005年04月10日(日) 今日は動きすぎ、関係ないけどB-Tのツアー始まったね

昨日?体が痛いって書いた?
今日は絶好調!いや、動きすぎて体が痛い!
昨日の体の痛さは生理(男性陣すみません)前だったかららしい。
普通、生理痛というのは最中におこるはずだが。
もともと、私は生理痛というのがない。
異常に眠くなって、車の運転とか危険だけど。
しかし、1年に1回か2回、変な生理痛がくる。
ぎっくり腰になって動けなくなったり、2日くらい眠っていたり。
今回は生理前にきた。
夜中に生理が始まってからは、体が軽い!
夜中から色々やりはじめる。
ネットしたり、日記(手帳の)書いたり、詩を書いたり、音楽聞いたり。

今日もその勢いは止まらない。
普通、生理中が動きが鈍くなるはずなのだが。
私の場合は眠くなったり。
さっきから4時間、自分の部屋を掃除している。
調子に乗って模様替えまでしちゃって。
適当に掃除したらいいのに私の場合はやり始めると止まらないのだ。
「何か忘れている気がする」と考えたら、のどが渇いていて水が飲みたいとかトイレに行きたいとか。
なんか、おなかもすいてきたけど掃除が先だっ!

話は変わってBUCK-TICKのツアー
「13th FLOOR WITH MOONSHINE」が始まったね。
私は今回のツアーに行けない。
ので東京の友達から先ほどライブ報告メールをもらった。
やっぱり初日だからか、動きがあまりなかったそうだ。
私はアルバム「十三階は月光」を聞いて、友達に

「今回のツアーライブは横ノリでお願いします」とメールしておいた。
横ノリしたそうだ(笑)
友達によると、あっちゃんがなんか芝居がかってて大爆笑だったらしい。
何やったんだ、あつくん(結婚してから友達とそう呼んでいる)
36公演もやるのに沖縄にこないなんて悲しい(;−;)
これからの友達からのライブレポートを待とう。

では、また掃除に行ってまいる!



↑エンピツ投票ボタン
My追加


南 巴 |MAILHomePage

My追加