沖縄人日記
目次過去未来


2005年04月02日(土) 「血みどろの風車」(笑)

BUCK-TICKファンのみなさーん。ポップジャム見ましたか?
TMレボレボのMC最高でしたねー。
面白かったので、見て直後B-Tの公式ホームページからポップジャムのページにとんで、感想メールを送信した。
今月はNHK BSでもBーT出演するから嬉しいなー。
スカパーにも出るらしいね。

しかし、沖縄ライブに来てくれない(T^T)
かなしーっ!

話は変わって、今日は眠れなくて朝の3時に眠剤を追加して飲んで寝た。
そうしたら朝5時に起きて、フラフラのままお風呂に入る。
そしてフラフラのまま、なぜか那覇新都心のガストにチョコパフェを食べたくて行く。
そーしたら、朝はメニューが決まっているらしく食べられなかった(−−)

フラフラのまま帰ってきて寝る。
たまに起きたら大阪に住んでいる友達からメールがあって、甲子園から送信しているようだ。
今日は沖縄尚学院高校の試合があって家族で応援しにきたらしい。
寝ぼけまなこでメールを見て、気になったのでテレビを見たら負けてる!
あきらめて寝た。
夕方、またメールがあり「負けましたー。でも楽しかったよ」ということ。
初戦は16点も取ったのにねー。
う〜ん、惜しい。

夕方、起きてから夕飯を作りシャワーを浴びたら、その間に家族にご飯を食べられてしまった(++)
これからどこかに食べに行こうかなぁ。
この時間、開いているお店ってガストかモス、A&Wくらいか・・・。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


南 巴 |MAILHomePage

My追加