微妙に復活してみたりとか。

2005年01月14日(金) ぼつぼつと。。
眞中さん引退・・・・゚・(ノД`)・゚・

・八田・河原が鳥栖(河原移籍成立で嬉しいです、ありがとう鳥栖)桑さんが新潟、上村が緑、一樹さんが横浜FC、とのさんが山形、辰徳くんが福岡・・・ですかね?新天地での活躍をお祈りしています。
・ガウバン改めガウボンが期限付き移籍で加入、西河くんがプロ契約。新人くんたちの入団会見は、16日だったかな?楽しみれす。
・俊、吉弘がカタールに。
・U-15韓国遠征に、来年からユースに昇格する兼田くんと、岡本君が選出。兼田くんは、安定したGKとのことなので、少し心配だったGKの部分は、安心できるでしょうか?
・マガは、寿人のインタビュー。ぶっちゃけ言うと、仙台が中期的に昇格を目指すといったことで、自分の一番大切な時期をJ2で過ごすのはどうだろう、と不安になったってことだね。そこで満足しなかったというのは、凄く評価できることだと思う。
・ダイの吉田訪問。。。。わあ知ってる人がサインもらってるよ!(笑)

明日はファンタジスタの新年会に行きます。
端の方で縮こまる予定。



・ああ、エンブレム。関東で出てるやつのデザインに似てる(笑)わたしは好きです。
・ハンジェ北朝鮮代表選出。おめでとう。わたしはハンジェ自身を応援しています。頑張れ。全国ネットでたくさん出れてよかったねー。大将とボール蹴れてよかったね。(笑)

ということで。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加