微妙に復活してみたりとか。

2004年11月21日(日) vs磐田
ヒーローインタビュー


photo by nonno

正直、ゴールが決まった時、どういう反応をしていいのかわからなくて、しばらく座ったままだったのです。
途端に立ち上がって手を取り合ってしまってごめんなさいでした。(^^;)すたさんには変な反応だなと思われたに違いない。
喜んでいいんだろう、けど、一点の記録がついただけだ。今からがスタートなわけで、もっともっと点とってもらわないと、と思う自分がいる。スタートラインに立った。ずっと使い続けた小野さんの願いもかなった。
次もそのまた次も、お願いします。

磐田のサッカーをずっと観てたけど、ものすごい山本サッカーで、なんかいろいろ複雑でした。

今日の試合は、よくわからない感情がずっと心の中を支配していて、よくわからなかったです。カズ浩司駒野、頑張っていました。失点の部分は修正できないこともあって、来季に向けての問題点になりますが、あの監督の前で、ドリブルで前へ前へと進んでいくカズ。前田に激しく当たりにいったり、強さをずっと見せていた。ゴールがあれば、よかったけど。
でも、わたしはサンフが勝つ事を願いながら、山本さんが負けるということに、少し抵抗を感じていました。ずっと見ていた人だから。不思議な気分でした。

ただ一つ確実に言えることは、サッカーを観ていて楽しかった。

俊がわたしの山本さんに対するこだわりを、消してくれたんだなあと思うと、またそれも不思議な気分なんですが。今日の俊はシンプルでよかった。
わたし山本さんが結局好きなんだなあ、きっと。
初采配、勝利で飾れなくてごめんなさい。

さて久しぶりに突っ込むですよ。
こういう書き方するから周囲の雑音て言われるんだっつーの。
つーか、佐藤さんとコニタンで矛盾してるじゃん。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加