微妙に復活してみたりとか。

2004年11月14日(日) 紫熊12月号/Jユースvsガンバ/サテvs三菱自工
望月さんのインタビューまでついてますよ!!(重要ポイント)
下田の話も林の話も必読です。上野くんの話もあるので、サンガサポさんにも、ちょっとオススメ?河原はちょっとプロらしくなったらしい…。
GKというポジションが好きな人には、オススメです。東京は新宿のゆめてらすで、他県の方は知り合いのサンフサポか、広島フットボールへお問い合わせください。(笑)さんまのエピソードも入ってるので、GK揃い踏みです。

ユース高円宮杯レポ。突っ込みどころは多かったのですが、
「洋次郎が先にプロになった、でも最後には俺が勝つ
すげえ、アホがいrさすがだなあ!と思いました。
学校の素行については、ぼんやりと聴いたりしていますが、やれば出来る子ですよねー。やれば出来るんだから、やれ。洋次郎と競う意味がよくわからん。(笑)
壇上のとこの、肩書きの重さに、なんだか感動しました。凄いんだよな、と。さらっと書いてあるけど、凄い事を成し遂げてるんだよねえ。でも、みんなが当然のように思っているところが、俊の大きさと言うか、そういうものを感じます。多分それは本人も同じなんだろうな。
福本くんの紹介を読んで、もっと頑張ってもらわないと…と(^^;)

下で言ってたらホントにきた。
ユース前田、初得点狙う 14日横浜C戦
http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw04111401.html


くるりのライブ、岸田さん思った以上にちっちゃい人でかわいかったー。
はじめて生で聴いたけど、音の波に飲まれる感じで気持ちよかったです。

明日は早起きなのに・・・寝ないと。(ただいま11/14 AM:2:40)

----------------------
見えづらいかなー・・・Jユースカップ vs ガンバ大阪ユース
3-2[得点]森脇・くわ田・くわ田・植田・出口?ガンバの得点はうろ覚えです。

「今日は11月14日だから、森脇とくわ田くんのゴールで勝ちますよ!」
とキックオフ前に宣言していた通りになって、大変満足です。

−−−−−平繁−−−−−
−−−木原−−くわ田−−
−−−−−柏木−−−−−
−−−一誠−田中ゆ−−−
−大屋−藤井槙野−森脇−
−−−−−佐藤−−−−−

一点目は、田中ゆくんのCKをマッキーが折り返し、森脇くんが胸トラップして、一気に振り抜いたゴール。二点目は、木原くんの左サイド突破から、PA左陽介くんが放ったシュートをガンバGKがはじき、こぼれ球を押し込んだ慎のゴール。もう一点は、バテバテの平繁が、頑張って突破した左サイドからのぼよーんとしたクロス(シュートミス?)を、右ゴール前、角度のないところからそのまま蹴り込んだスーパーな慎のゴールでした。
失点は、森脇くんがイエローを食らったFKから紫のユニを着ていた選手の頭を経由してそのまま入っちゃったゴール。もう一点は、DFライン全体がライン上げようとして「オフサイ!!!!」と叫んだけど、突破されたゴール。オフサイドじゃなかったわけですが。大量リードで、失点は、うちのユースの悪いところですが、凹まずに頑張ったガンバの意地でもあると思います。
ガンバは強いですよねえ・・・1点の隙をついて得点するというお互い拮抗した試合で、とても見ごたえがありました。
ユースの面々は全員頑張ってくれるので、誰がすごく目立つというのはないんですが、木原くんの全く足元を見ずにドリブルしまくる姿は圧巻でした。自陣ハーフウェーライン手前から、向こうのゴールまで駆け抜けました。それでゴールできればスーパーなんですが、ゴールできないのが木原くん。ここを決めれるようになって欲しいです。最後らへんで横竹くんが出てきました。終盤だったこともあって後ろから「ツバサ!キープ!」と言う声が四方から…中学3年とは思えない落ち着きっぷり。FWとは思えない柔らかい足元と広い視野。つーか、体つきが凄まじくごつい・・・トミーよりごつい・・・
サブメンバーが鳥かごやってるのを微笑ましく見てましたが、トミーが遊佐くんにからかわれまくって「俺一応三年生よ?」と言っているのにウケました。今日は出れなくて残念です。かなり互角だったから、遊佐くんさえも入れるタイミングを失っていたので・・・次週は京都戦です。1位突破も決まったので、いろいろ楽しいことをして欲しいと思います。
画像は、念願の9番ユニに、9番の選手からサインをいただきました。これで、わたしのユニは、トミー専用になりました。(笑)書いてもらっている時に、「一年生はなんで坊主なんですか?」と聞いたら、「いろいろ事情がありまして…」と答えてくれたのが面白かったです。いいお兄さんだなあ。
----------------------------
サテライト TM vs三菱自工水島
4-2[得点]松浦、松浦、松浦、田中俊

−−松浦−−俊也−− 途中高木→田村 松浦→再び高木
−−−−龍朗−−−− トップ下に高木で龍朗がFWだったのかなー?
高木−−−−−−西村 タムがFWに上がったのかなー。
−−−−高萩−−−−
佐藤−八田西河大久保
−−−−河原−−−−

わたしは、松浦に厳しいのかな?
サテの試合はサテの試合って感じですが、良かったのは、大久保・龍朗・俊也かな?とのさんがいない分、悪い時間帯に落ち着けることができない部分もあると思います。西河・八田のCBは、空中戦には強かったです。
要所要所はいい部分があるんですけど、継続できていたのは、上の3人。と、洋次郎。洋次郎が頑張るから龍朗も気が抜けないんだろうな、と。
-----------------------------
天皇杯。見てないからなんともいえないです。が、監督が全部悪いってのも、納得がいかないなーと思っているから口出さない。(笑)喧嘩になるから。
俊がお客さんじゃなくなっちゃうんだなあ。それはいいことだと思いました。
チアゴは出たみたいですが、どうだったんだろう?
----------------------------
広島観音vs皆実は悲願?観音が1-0で、皆実を下し、全国大会出場です!
おめでとう広島観音!

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加