微妙に復活してみたりとか。

2004年10月12日(火) 二泊三日旅行小ネタ
めんどいんで箇条書き

・静岡風速67m・・・って・・・・?
・9日の夕方はホテルでごろ寝。夜から置き出してコンビニに。

・10日は昼間から西が丘に。さ、寒い!!
・あっ謙さん!
・磐田ユースの子たちちっちぇー!そんな中八田君だけでかくてお父さんみたい・・・
・20番の中島くん要チェックです。決勝では、怖かった。
・HTから敵地だけど、のそのそとタオマフを首にかけてみたり・・・
・ぎゃ!ノブリン発見!!
・八田君神!
・試合終わったよし移動だ。
・ノブリンに握手してもらったよ!!とても感じのいい方で嬉しかったー。「来年こそは勝ちたいです・・・」とかぼんやりと伝えたり。「ああ、広島の方ですかー」とにこやか。
・ちょっと嬉しすぎた。
・国立移動。
・さ、寒い!!
・練習で出てくるユースの面々。
・修志くんがあげたクロスが、ゴール周辺で戯れていた選手の一人の頭に直撃。
・ゆらりと振り返るその子(誰だったんだー)
・土下座する修志くん。
・追い掛け回されタコ殴り。(脚色あり)
・そんなこんなで試合開始。
・俊のゴールパフォーマンス、サポの前に膝をついて、両手上げたり。呼ばれた森脇くんが後ろから飛びつきそのまま前へバターンと倒れる二人。そして、家本に注意される(笑)
・慎のゴールパフォーマンスは、ベッカムぽく、ユニの番号をこちらにかざすやつで。その後ろから木原くんとか柏木とかが祝福。
・入船くん見る余裕がなかった・・・!
・鵬翔の子たちは、試合中もとてもフェアな感じでよかったです。こっちの選手がいたんでて、「出せ出せ!」て率先して言ってくれたりとか。
・試合のあと、関東サポさんたちが、サンフコールをぐわーっと駆け下りてきてからやったり。
・藤井くんが、サポに挨拶に来る時に、両手を広げてやってきて、ツボった(笑)
・鵬翔の表彰式やってんのに、サブの2人が(名前は出すまい(笑))バックスタ側で給水のボトルでかけあったり水遊びをやってたのは、微笑ましかった・・・が、話聞けよ!!(笑)
・その2人は、ベンチに座ってて、俊のゴルで勝ち越したときに、ベンチから飛び出して、監督のスペースまで飛び出し、勢いよく、ゴリさんに頭をはたかれていたとのこと。
・国立を後にし、ご飯を磐田サポのIさんと鹿サポのNさんと、下田マニアのSさんと一緒に食べたり。
・やべっちまでは起きられてたけど、そのあと眠すぎて就寝。

・11日。とくだねをだらだらと観ながら準備をして、Sさんと合流してさいスタに。
・うわー・・・一誠いるよ・・・
・今日のサポも気合が入ってた。
・二日連続でビッグフラッグを出してみたり。
・うわ、穴沢・・・
・試合内容は割愛。(笑)↓下参照。
・試合終了後、今日もノリノリの修志くん
・アディダスの記念品のボードのやつを、微妙な面持ちでもつトミー。
・カメラを意識して、プレゼントのボードをちゃんと見せる祐樹くん。
・胴上げで、落とされてぼこられるゴリさん
・そのあと、ゴリさんよりも豪快に落とされる謙さん(危ないよ(苦笑))
・サポの方に、賞状を持って挨拶に来るはずが、全部記念撮影したところにおいてきてしまってあわてて、取りに帰る選手たち。
・俊が別個で挨拶にきたり
・さいスタをあとにして、東京駅でごはんを食べて、浜松町に移動、解散。
・羽田空港でお土産を買っていると、吉田高校の学生発見。
・やっぱり同じ飛行機かorz
・嬉しいけど、こういうときどういう風にしてればいいのかわからないんですよね・・・
・慎と修志くんと、もう一人誰だったんだろう…
・挙動不審だっただろうなあ
・おお、一誠と木原くん発見
・空港からバスに乗って飛行機に移動。
・慎たち3人は先頭きって乗っていたので、凄くらしいなあと。
・栗崎くんでかすぎ。
・飛行機の中で、やたらと気分が悪くてやばいかと思った。
・オレンジジュースでちょと回復。つーかもう疲れてるから。
・広島について、荷物を待っている間に一誠に身体大丈夫か?&ワールドユース&高円杯優勝おめでとうを伝えたり。
・10日にやっぱり日本に帰ってきたらしい。
・「来られたんですか?」とびっくりされ。
・俊が前を通った時に、呼び止めてDVDを渡しましたですよ。
・つーか、俊て自分のプレーを見返したりする子ですか?
・カメラ嫌いだし。
・各自荷物を抱えて、いつものサンフバスに乗り込んで帰っていきましたとさ
・一誠がスタッフの人にぺこぺこ頭を下げていたのが、なんだかよかった。

充実感はもちろんありますが、とっても精神的に疲れる旅行でした(笑)
でも、決勝戦は本当にいい試合でした。また、ステージを変えて、成長した面々が同じくらい白熱した試合を、やってくれることを祈っています。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加