微妙に復活してみたりとか。

2004年09月19日(日) マリノス戦雑感
11人vs10人再現。泣きそうでした。やっぱしばらくはペースつかめずに、セットプレーから坂田に失点を許す。流れを取り戻して、ハムの同点ゴール、マリノスが混乱している間にコーナーキックから追加点。後半押されたところを、中に来る選手というのはやっぱり怖い、坂田に再び失点。

坂田。マリノスの中で一番怖い存在です。茂木は今日の坂田を生で観たりしてるのかな。あれを観て何か感じてくれるかな。
あとは、セットプレーのときの中澤さん。ほかはそこまでではなかった。奥もそこまで目立ってなかったし。久保に至っては、調子悪すぎ。

サンフ。うーん・・・一応押してはいたんだけど、中盤のミスが多すぎた。課題点自体は選手が挙げていてくれているし、問題はないと思う。今日のマリノス戦で第一段階の何かが終わった気がする。次のステップ、勝てるチームになるためには何が必要か。手ごたえ自体は感じていると思う。双子は今殻を破る時。

試合終了後、選手が場内挨拶をするときに、トラックを回らずにゴル裏からそのまま帰ろうとしたところを、ハムが引き止めてちゃんと挨拶をさせていたのに感心。真のキャプテンになりつつありますねえ。チームが苦しい時に、苦手な右足で、同点にしてチームを楽にさせたことは、素晴らしい。次はチームを勝たせることが目標。公太頑張れ。

西河くん。今日は落ち着いてました。オムさんにもお褒めの言葉をいただき。。(笑)空中戦の強さは見せてたと思います。
俊。いつもどおり。今日こそはゴールできると思ったんだけどなあ・・・ちょっとチーム全体が下がりすぎていて、全部の壁を抜きさるには辛かったなあ。それでもシュートを打ったし、ボールを簡単には失わなかった。しかし小野さん後半30分きっちりに出してきますね。(笑)この15分間で課題を出して次の宿題に。なんとなく、ユースの中で一番大事にしているのは、俊な気がしてきた。メンタル的なものも体力的なものもあるのはわかってますけどね。



山瀬に鶴。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加