微妙に復活してみたりとか。

2004年09月05日(日) 一言だけ…/サンフ(トップ)vs国体広島選抜/サテライトvs神戸戦
俊のユニ番号が9だっただけで、それだけで嬉しかった今日この頃。

またちゃんと書きます…


あとトミーの元気な姿。
------------------------
サンフ(トップ)vs国体選抜は、25分×3本でした。
トップのメンバーはオフィシャルとかで出てると思うんで

国体広島選抜の流れ

−−−−−15藤本−−−−−−
−9富成−8くわ田−11木原−−
−−−6松水−−−7柏木−−−
2大屋−4藤井−3槙野−5森脇
−−−−−−1佐藤−−−−−−

−−−−−−15藤本−−−−−−
−9富成−8くわ田−11木原−− 16長谷川→9富成
−−−6松水−−−14森重−−− がここだったような気もする
2大屋−13杤木−3槙野−5森脇
−−−−−−1佐藤−−−−−−

−−−−−−10岸本−−−−−−
−16長谷川−8柏木−11木原−−
−−−6松水−−−14森重−−−
2大屋−13杤木−3槙野−5森脇
−−−−−−12相原−−−−−−

途中で交代したのと、ゲーム始めから交代したのをちゃんと書いてないので、気付いた時にこうだったって感じですいません…

3本目、大屋くんと柏木王子で、一誠挟んでは狙いまくりでちょっと一誠がかわいそうだったぞ。(^^;)

トップは、1本目でいけばなんとかなるんじゃないか、右サイド以外という感じ。でも1本目は、4231で、前のいないサイドバックに西河くんで、西河くんでいくなら、ボックス442で右サイド前に誰か入れてくれと思います。
得点は、ハムが破って上げた左サイドからのクロスを盛田さんが押し込んでのもの(これは流れるような動きでよかった)と、後ろからの長いボールを、トラップが大きくなっても、きちんとキープして元気がゴールしたもの。1本目の雰囲気はよかったですよ。

国体選抜の方は、慎で行くか、柏木でいくか、私は柏木トップ下の方がいいような気がした。森重くんがいるんなら。慎はどうも最近ひとりがちなプレーをしてるような気がするんですよー。
森脇が1人重戦車みたいな感じだったよ…あと、トミーが西河くんを翻弄しまくりでした。(笑)国体選抜の得点は、メグたんの裏を上手く抜け出した木原くんのクロスを岸本くんが押し込んだものと、松水くんと長谷川くん(?)岸本くんで崩した左サイドから、岸本くんがシュート、上野くん(サンフGK(笑))が弾いたこぼれ球を、木原くんがらしいシュートをミドルからバーンと。相変わらず気持ち良い子です。(笑)あと1年半待てば、広島にも田中達也が…と今から期待してます。(…)

1本目

−−−−−−盛田−−−−−− 
−−大木−−浩司−−中山−−
−−−−カズ−−ベット−−−
服部−−小村−−リカ−−西河
−−−−−−下田−−−−−−

2本目

−−−−大木−−盛田−−−−
−−−−−−浩司−−−−−−
服部−−カズ−ベット−大久保
−吉田−−−リカ−−−小村−
−−−−−−下田−−−−−−

−−−−大木−−盛田−−−−
服部−−−−−−−−−大久保
−−−−カズ−ベット−−−−
吉田−−小村−−リカ−−西河
−−−−−−下田−−−−−−

3本目

−−−−中山−−田中−−−−
−−−−−−木村−−−−−−
服部−−外池−ベット−−高柳
−−吉田−−リカ−大久保−−
−−−−−−上野−−−−−−

あやふやです。
TSSのには、2本目は最初は3バックでそのメンバーは書いてあるけど、一旦4バックになって、西河くんが入って前に大久保がいたときがあったと思うんだけど、なかったことになったのか。(笑)つーか最終的に小野さんがよくやるぐっちゃぐちゃ入れ替えだったような気もする。浩司外して大久保っていうのは、なんか違う気がするし。3本目の一誠、調子悪そうだったです。フォローがこないというか…
----------------------
サテライト書くのめんどーい(何)

−−−−俊也−−茂木−−−− 俊也→松浦 茂木→田村
西村−−−−−−−−−−龍朗 龍朗→俊介 ヒデ→和正
−−−高萩−−ハンジェ−−−
青山−−八田−−吉弘−−西河
−−−−−−卓人−−−−−−

卓人実戦復帰。時々キックがぶれてたけど、相変わらずの真っ直ぐ伸びていくボールは健在でした。セービングもコーチングも卓人らしくて、ちょっと嬉しかった。卓人が試合に出てるのを生で見るのが、本当に久しぶりだったからなあ。

びっくりしたのは、ちびっ子左サイド(笑)青くんがサイドバックだよーと。大久保がトップに借り出されてたから仕方がないとも言えるけど。(本来は西河くんが左サイドバックなので)でも前の神戸戦では、和正がサイドバックやってた気がする。青くんのサイドバック守備に問題はやっぱりあったけど、それなりによかったかなあ…?ヒデちゃんの真ん中にぽーんといい位置に投げ込むパスとか。復活だーって感じました。(サイドチェンジまでとは言わないけど、FWの位置をよく見ているな、と言うパスを速攻で出します)
ハンジェはダイレクトにこだわりすぎて、というか、それが持ち味なんだけど、やっぱり緩急をつけたりとか、そういうのを意識して欲しい部分はあった。
全体的に動いていたし、やる気のない子はいなかったんだけど、どうも点を取るという部分の詰めが甘くて、結局スコアレスドローって感じ。
和正がサブに落ちてるの見て、そこまでモチベ下がってんのかーとちょっと心配に。ヒデちゃんが帰ってきた分、似た感じのどちらかが(青くん・ヒデちゃん・和正の3人)落ちてしまうのは仕方ないことなんだけども。
サテで一番光ってたのは俊也。調子がよく、頭もすっきりしてるんだろうと思う。気持ちが切れてなければ、清水遠征は連れて行かれるはず。
個人的には、ちびっこ左サイド好きでした。(笑)
俊介については、後半やっぱり出てきて面白かった。勝負にいくところは、積極的に行っていたし。ただ、呼び込んでも、引き出そうとしてもまわりに合わないのなら仕方がない。そんなにがっくりするな。ってちょっと見てて思った。

河原と、松浦とタムでアイス賭けて(?)、シュート練習で何本止められるかとかを、試合のあとにやってたのですが、ホントもう河原・・・・・orz 右に飛んでくるボール一歩も動けないものがほとんど。頑張れよ・・・。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加