微妙に復活してみたりとか。

1904年01月02日(土) リンク集
微妙に特化してるです。

日本サッカー協会
とりあえず行くようになりました。。
広島県サッカー協会
地味にたくさん更新してあって面白いです。
J's GOAL
代表・Jリーグの情報はほぼここで手に入るような。
SUPER SOCCER+
スパサカ。試合中も携帯の速報が手放せません。
中国新聞/サンフレッチェ情報
広島の中国新聞のサンフ関連の記事をweb上で閲覧できます。写真もカラー。

≡ サンフレッチェ広島系 ≡

紫熊倶楽部
ここがないとサンフの情報は、きっと何処からも流れないんじゃないかとすら思う。ちょっとナイーブ(笑)で気さくな中野さんが運営しているサイト。カズマニア。
SANFRECCE Diary
せと☆ひできさんのサンフ情報サイト。周りがネガティブな時はポシティブな観戦記を。浮かれているときはピシャリと冷静な観戦記を。最近は紫熊倶楽部でも執筆されています。
広島三矢組
サンフレッチェ全般の情報を扱っているサイト。小気味の良い選手紹介や観戦レポ。ここのおかげでユースの選手をすぱっと覚えられました。
hirosimafantasista&仔熊倶楽部
広島一サンフサポが集まるサッカーバー「ファンタジスタ」の情報と、サンフユースの情報がたくさんです。
Kazu8@festa
お世話になっている更紗さんの、カズの応援サイト。blogには、映画のコラムがたくさんで楽しいです〜。
サーンフレッチェ♪
どんな厳しい突っ込みいれても、ちゃんと受けてくれる(笑)ウルサスのあつさんのblog。店長がんばれ。
JUST GO AHEAD
下田が本当に好きな、AB型すたさんのサイト。O型の私からしたら、本当に行動が興味深いんですよ…。観戦仲間。いつもやりたい放題ですみません。(笑)
サッカー蟻地獄
サポ的な立場でサッカーを楽しむ、応援するを精一杯伝えようと頑張っている隊長さんのblog。ネガティブなサンフサポを救ってください。
サンフレッチェ会
携帯サイトながら、前日練習のレポなどお役立ち情報たくさんです。


≡ サンフ以外系 ≡

ひしゃく
若年のサッカー少年たちを完全網羅。(?)
缶詰にしん
にしんさんに時々怒られてるような気がするときは、自分が卑屈になっている時が多いので、ある意味、バロメータ的存在だと勝手に認定しています。(笑)群馬と札幌を愛し、いろんなサッカーが語られるblog。
りんでんばうむ
ヨシト愛。止められない、止めるのもおこがましい。(笑)
飼い犬とボク
ジェフサポ。尻尾のついた帽子をかぶっているラスカル氏。面白い人です。こんな観戦記が書きたい。
es World
鹿島サポのすーさんのサイト。最近は鹿島ユースのサイトにお邪魔することがおおいかも。ぶつぶつ日記がとても面白いです。
燃えるゴミは紙袋で。
やぶさん…両LRは、ボディリクエスト、と一時期のポカリスエットのように、沁み渡ります。→blog

≡ 公式ページ系 ≡

広島皆実高校サッカー部
プレーヤーズ紹介のコメントがおかしくて良い(笑)寮生活を送っている学生さんたちの様子なんかも紹介されています。

 < 過去  INDEX  未来 >


ゆみ MAILFORM:お気軽にどうぞ玄関my enpitu 

My追加