遊のゆず家族日記

2005年03月26日(土) オフ
今日は・・昨日のイヤな事を忘れるために美容室へ。
気付いたら2ヶ月振りだよ〜; そりゃモワッとなるわな(笑)
で、また担当の子にひとしきり愚痴を・・・スッキリ。
どうも気分が優れないと思ってたら、髪形のせいもあったのかも;
軽くしてもらったら心もほんのり軽くなった!ような気が(汗)
とにかく頭をマッサージでほぐしてもらったらば、マジですっきりした私です;

自分らしさ。・・とはなんぞや?
新しい仕事や新しい人達に出会う・・でも自分が出せなかったら?
とても苦しい毎日です;;
ここで自分を表現しようかなっと思う瞬間にシャッター下ろされちゃう;みたいな。
しかも下ろされっぱなしで開けてくれないのは何でなんだろう。
右も左もわからないから色々教えて欲しいだけなのですが(泪)
なぜ日本人っていつも忙しいんだろ。(そこへつなげてみる;)
私・・何か気に障る事でもしましたかい?

って感じの毎日です・・。どうしましょう。
初っ端からコレだったら、この先ももうダメだと思うんです(私の気持ちが)
そんなに威圧感出さないでくださ〜い!ヒロシ風に(笑)

でも今日は頭も重さも軽くなって・・少し気持ちも落ち着きましたです。
なのでまた少しだけ頑張ってみます;;
今までの経験も含めて・・まだ時間が足りないのかもしれないし。
とにかくゆずさんの為にも勇気と希望を忘れずに頑張りまっす!!(えぇ)



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!