遊のゆず家族日記

2005年03月06日(日) 皆勤賞?
思えば・・私の人生の中で皆勤賞なんて言葉はないです・・;

ゆずさんネタですが、日産スタジアムでもサポーターソングのお披露目はなかった模様・・。
じゃどこで何してんだ??と思ってしまうのも余計なお世話か(笑)
そんなゆずさんは清志郎さんのライブに飛び入り参加したり、ライブを観てたりしてたんですね〜;
北川さんに至っては何と4日間のライブへ皆勤賞しちゃってます(爆)
そうですか〜、呼人さんとさしで飲んだりして楽しい一時だったんですね・・。
北川さん・・ハワイ行ったりロス行ったりライブハウス通ったり。
なんだか色々満喫してますなv(呼人さん日記&SASA日記参照)

例のサポーターソングは4月からお披露目らしいですよ☆
あぁどんなだろ。やっぱり爽やかな曲かな?(妄想)
サッカーは1度しか観戦した事がないけど、すごい展開早くて見逃せないよね;
横向いてたら点入ってるみたいな(笑)
毎年野球しか観戦しないから・・しばらくサッカーから遠のいてたけども。
こうなったらどこぞのJリーグ戦でも観に行くべきかい!?(かなり無謀・・)
あぁそうだ!金沢にもチームを作ろうとか何とか盛り上がってるのはサッカーだっけ?野球だっけ?(誰かに聞いてみる 笑)

今日は・・また家族と温泉風呂へ・・(これしか楽しみがなくなってきた)
でも・・不眠症か?っていうくらい寝れなかったのに最近は眠たくて仕方ない;
寝すぎると背中が痛くなるし頭も痛いんだけどね(汗)
規則正しく寝起きするのが1番なのはわかってるんだけどな。
最近は当たり前の事がおかしくなってます;;





My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!