遊のゆず家族日記

2005年03月05日(土) ご奉仕
保育園にて雑巾片手にご奉仕をしてきた私であります(笑)

ボランティアって気持ちいいね(大げさ;)
誰が誰だかわからずオロオロしてた私も、とりあえず磨いてきたとです;;
先生しか知らないのもどうか・・。そして知らないお母さんに話し掛けてる私(笑)
思えば1年前までは、周りは同級生だらけで賑やかだったな・・。
行けば誰かに会えたし、それだけで安心してたし。
元々人見知りタイプなので・・あまり深いお付き合いも出来ないんだけど;
こんな私だから、今全然知らない場所に行っても余り変わりないのか・・。
わりと平気です(えぇ)

でも飲み友達がいないのが1番辛いっ;;
週に何度かはあ〜だこ〜だ言いながら飲みたいタイプ(笑)
でも、今は月に1回もないくらいで・・; 非常にストレス溜まりまくり。
うぅ。だから1人で飲んで盛り上がるのも慣れたな・・。
ある意味1人の方が楽かもねっ(←無理やり思い込む)

今日は!Jリーグも開幕しましたがv
いきなりF・マリノス負けちゃいましたな;;
一応ず〜っとTV見てたけど、ゆずさんの気配なし。
メッセージだけだったのか?彼たちはいなかったのか??謎;
野球も始まるし・・ワクワクしてきたなぁw
このストレスを色んな場所で発散して吹き飛ばさないとね!

☆WEB拍手・・5日17時〜18時〜に拍手有り難うございます!!
 ぜひ一言メッセージもお待ちしておりますv



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!