遊のゆず家族日記

2005年03月01日(火) one
連日号泣してる私です;(泪の火曜日だ)

いよいよ3月に突入しましたな・・。
3月・・私はわりと好きな月ですw 何となく・・。
4月前のソワソワした月ではあるけれど;
でも、まだまだ冷え込みは厳しいですよね奥さんっ(笑)
怖い怖いインフルエンザ・・あぁお願いしますだ。

今日ね・・篠原さんの2時間ドラマあったでしょ?アル中のやつ。
録画してるから夜中にこっそり見るつもりですが・・。
さっきいきなりおかんから電話がありまして;;
何言い出すかと思ったら『○○○!元気か?今アル中のやつ見てて・・
えっ!もしかして私の心配してますか(笑)
私『あの〜いくら何でもそこまでいってないよ〜!』・・・
母『しばらく電話もなかったしTV見てたらアンタの事思い出して・・』
ちょ、ちょっとお母さん!! そんなぁ。
スンマセン・・親不孝者です;; ご心配おかけしております(爆)

まさかアル中なはずもなく・・あっさり『あっそ!』って電話切られた。
電話してないのは元気でやってるからだよ!おかん・・(泪)
ホントに・・苦笑いです。情けないやら悔しいやら;
私ってホントに長女なんだろか(汗)

アル中って簡単に言うのも失礼かもしれないけど、本当は少しヤバイかも。
っていうか飲むしか楽しみがないというか〜・・。
これってどうなのかな? 一応これでストレス発散してるつもりだけど。
ある意味インフルエンザよりコワイよ(爆)

3月4月・・とすぐに月日は立っていくのでしょう。
また年を取っていくし。何かが変わってるはずだ・・。
私の気持ちが変わるのにもすごく時間がかかりそうです。
4月から子供達と共に新たにスタートしたいと思う今日この頃でした;;



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!