遊のゆず家族日記

2005年02月25日(金) 雲行き
ライブドア・・ホリエモン・・・株の事などチンプンカンプンの私です;

今日は・・と〜っても寒くて春のはの字も見えてこない(凹)
昼から久しぶりに車で出かけようと車に乗った途端、みぞれ雪がザーっと降ってきて・・・『わしゃ雪女かい;』と自分にツッコミ入れました(笑)
雨女でも雪女でもない中途半端な状態のまま、向かう先はやはり職探し;;
やっぱりね〜、ここだ!って所は見つからずにいます。
まぁ旦那から見れば、はよ決めんかいって思ってるかもしれないけど。
長く続けたい=じっくり探すになるわけです(頑固者か)
来月から・・・来月からです(苦笑)

工場で働く妹からメールがきました。
『周りの人が怖くて・・他の職場探そうかな・・』へ?
ん〜、きっぱりコメントできない私ですが、何とか収めときました(爆)
人間関係っつうのはどこの職場でも一緒で・・・
内容が工場の流れ作業だからかなぁ。面白くないのかなぁ。(そりゃそうだ;)
勢いで決めた職場ですから。色々あるんですな。

私、職場決めるのにまず時給を確認するんだけど、あまり時給が良すぎるのもちょっと引きます; だって手に職あるわけでもないのに、そんな時給がいいと変にプレッシャーを感じてしまうよぅ。。
地道に長〜くコツコツと・・・楽しく働きたいもんだなぁ(都合良すぎ・・)

☆自己紹介BBSのようなものを作りましたがv
 ぜひぜひ気軽に一筆お願いしますですっ!
 まぁ私が1人で見て楽しんでるだけなのかもしれない・・
 でもゆずさんを通じてみなさんとつながってるという喜びが何よりなのでw
 立ち寄ったついでにでもゆずさんに対する思いをぶつけてください〜☆


My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!