遊のゆず家族日記

2005年02月16日(水) 健康体
この前調子に乗って縄跳びをしまくり足の裏が痛む私です(笑)

見事に後から筋肉痛みたいなものが襲ってきてる・・。
何日後だよ!遅すぎっ!とツッコミOKです(笑)
とにかく変な所が痛いんです;; 普段使わない部分だそうです(えぇ)
今日は我が家のマッサージ師○○長女にお願いしました・・。
ツボ押しの器具は何と太鼓の達人のバチ(棒)です(爆)
奥さん!あれツボに効きますよっ!いい感じにv
その便利な代物で足の裏をギュ〜っと押す押すw 最高です。
足の指には痛すぎました;;でもその棒を足の裏で転がす・・超気持ちいい。
虚ろな目をしてご満悦の母・・ホントありがとう。
とにかく、いきなり何年振りかに縄跳びなんてしちゃったもんだから!
足首から下全体がおかしな事になってるようです(自爆)
今日のツボマッサージでわかった次第です(笑)最近歩き方変だと思ってたヨ!

はぁ・・体がなまってるとしか言い様がありません;;
買い物は車だしなぁ、買い物も早く済ませて帰っちゃうしなぁ。
やっぱウォーキングでしょうか?
私の母親が最近始めたそうで、天気がいい日はいつも外にいます(汗)
お酒も控え目にして煙草もほとんどやめたらしい・・
娘の私はとっても嬉しいですv 健康的な母・・憧れる。
あ、でも太りすぎですからっ”!頑張れおかん!
私も子供にマッサージしてもらいながら頑張るどーー。
えっと・・春がきてからでもいいですか?



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!