ヲタ話です。スルー歓迎。
「ファイナルファンタジー5アドバンス」のその後、今日軽くエクスデスをのして本編終了しました。 しかし追加ダンジョンに大苦戦。散々迷い、セーブポイントも見つけられず、「フェニックスの塔」で“アビリティポイント100”欲しさにマジックポットに貢いだため、残数わずかのエリクサーがどんどんなくなっていく! 4人のジョブのバランスも悪かったのか、約40分彷徨い全滅。
嗚呼!こんなことしてる場合じゃないのに!!
映検まであと1か月。勉強しなきゃ…。 しかしねー、寝っころがってテキスト読んでると30秒で眠くなるのは何故でしょうね?
まぐれで合格できるはずないよ3級は(←心の声)
いや、分かってるんですが…。 よく、中学、高校ともっと勉強しときゃ良かったーとか思いますが、自分の場合それは無理です。
ダメッぷりを痛感した文化の日でした。
「24」を借りに開店30分後に行ったら全部ありませんでした。 何なの! 「ダ・ヴィンチ・コード」に流れるから…と思って油断したわたしが甘かった。
|