| 2006年09月04日(月) |
ビデオ屋さんに通う… |
「24」の5シーズンのレンタルが始まってしまいました。 何と今シーズンから開始が土曜日に。 おんどりゃ土曜も働くサラリーマンをナメとんのか! …と汚い言葉も吐きたくなりますって。 今までは平日に解禁だったのでお昼休みにチャリンコをぶっ飛ばせば余裕で初日に借りられたのに…。
というわけでまだ借りられてません。 今日は試写があったので、また明日からビデオや行脚が続きます。
「エックスメンファイナル・デシジョン」。 文句なく楽しかった。 アルカトラズ…よく舞台になります。 一番記憶に残ってるのがニコラス・ケイジの。。。。アレ?出てこない。
前作を観てなくても私のように記憶の彼方の人でも問題ないと思うよ。 ラストという噂なんで、できればウルバリンとアノ人には幸せになって欲しかったな。 原作ではどうだったんだろう。
このシリーズで私のマニアックな楽しみは「ハリー・ポッター」シリーズの3人に匹敵するアンナ・パキンの成長ぶり。 しかし今回は?なんだか変わってないな・・
|