Doritoの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月14日(土) 哲也明け

 昨日エッセイがやっとこさ終わった。なので今日は久しぶりにのんびりとしている。と言っても昨日から寝てないのでテンションがちょっと変だ。
 実は昨日カジノに行ったんだ。人生2回目のルーレットさ。4人ので行ったのだが、僕は負けを5ドル取り返して(まだ10ドル負けている)、2人は負けて、1人は20ドル突っ込んで100ドル勝ってた。彼はほんとランダムにドバーって賭けてたらどんどん金額を増やしていってた。僕も一回やってみたが見事に外れたので着実に稼ぐことにした。やっぱり人それぞれに合った賭け方ってのがあると思う。惑わされたら負けだ。
 
 帰ってきたのが午前3時くらいで、それからシムシティー4をやったのが間違いだった。気づいたら朝の9時って・・・人口は着実に増えています。まあでも実はもうひとつエッセイがあるからそんなにのんびりもしていられんのです。嗚呼、生活が乱れまくっちょる。

 今日ギターを弾いてたら、「バスドラを叩きながら弾いたらいいやん!」って思いついた。ドラマーなし、ギターとバスドラのみ。シンプル極まりないサウンド。感情表現の面ではすごくいいんじゃなーい?実際やってみないとわからないが、曲の作り方によってはサウンド的にも大丈夫なのではないか?でもシンバルスネアがないとどうなんだろう・・・両足を使うのは多分無理だし、カッコ悪いだろう・・・なんかとりあえず試してみたい!っていう欲求が不満なわけです。日本に帰る楽しみがひとつ増えた瞬間でした。帰ったらそんなことしてる暇がないとも思うけど。
 
 やっぱThe White Stripesの影響が俺の中で大きすぎる。。


Dorito

My追加