ROUGH*らふ
こんなアタシでも こよなく愛してくれるあなたに
ありがとう!!!

2004年08月03日(火) 気分も新たに!!

今日からまた新しくID頂きました(まだお金払ってないけど...)
初心にも戻って、元気よく!!

先日、見つかった 私の頭の病気の事なんかを中心に綴っていきます。
病名は「未破裂脳動脈瘤」です。
丁度左右のこめかみ辺りに一個ずつ、4ミリくらいの瘤(血のかたまり?)がMRA検査で発見されました。
幸運でした!
私ってついてるんだわ^^

破裂したら蜘蛛膜下出血です。
でもまだ破裂してないから、未破裂♪
5ミリになったら手術します。どれくらいのスピードで成長するのかな?
毎日、血圧を測ります。
血圧が上昇してきたら5ミリを待たないで、手術もありです。
でも、血圧は 低い...朝、起きられないほどに低い...
私は、ラッキーガール(ガール...って年ぢゃないけど)だ!!!
神様に、心から感謝します☆

今日は、ダーさんの後発白内障のレーザー治療日。
目が見えなくなっちゃうから、病院まで迎えに行きました。
施術後に、駅ロータリービルのレストラン街で本格中華(ランチ 笑)を頂きました^^
ダーさんは麻婆豆腐定食、私はミニ担々麺とチャーハンのセット。
相変わらず、欲ばりん坊です。こんなんで、腹を凹ませようってんだから、本当に目標達成できるんだろうか???ね?

帰り道で、ビデオを借りてソファをテレビの前に持ってきて、ホームシアターを作り、ダーさんと一緒に久々にゆっくりタイム...でした。

ビデオは「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」と「本当にあった怖い話」と何故か「はじめの一歩」
踊る...は、やっと観たぁ〜って感じだったけど、まぁやっぱり面白かった。私は深津絵理ちゃんが大好き♪
怖い話は、オムニバスで5つのお話が入ってたんだけど、仮面ライダーに出てた半田君や、あとインパルスなんかが出てて「これってコントネタ?」って感じで面白くて、全然怖くなかった(と、いいつつずっと指を広げながら顔を覆っていたけど^^;)
はじめの...はダーさんが観たくて借りて、私はうとうと居眠りしてました。今度、全60巻 漫画買うんだってよ!お金もっちぃですね^^

とてもゆっくりしたペースで時間が進みました。
こんな毎日を望むのは無理だろうけど、病の元凶であるらしいストレスからは少なくても解放されそうな気がした。
たまに、こういう日があったっていいよね...^^


今日の血圧
101/79 良い感じ^^



   お題  明日 >


pirika☆ [MAIL] [phot]

My追加