逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年09月30日(金) わーい!!!!!!!…わーい!!!!!!


昨日は一寸良い事がありましてvかなり機嫌よかったです(笑)
自分の生活にこれほどに影響する人ってのも、珍しいです。いや、恋人とか、そゆのじゃなくて。近くに居るわけでもないし、簡単に逢えないんだけど。その人と連絡取れないだけで、かなり落ちるんですよ。精神的に。はは。また連絡取れなくなっちゃうんですが、我慢我慢…(泣)

てか、これ見てたら笑える(笑えないって)

えぇと。先日の日記に書いたやつ。ピンキーです(笑)すんごい嵌っちゃってヤバイです。爪が変な色になるくらい頑張ってます(爆)もう少しで完成?いや、今のとこ半分くらいかな…頭少し直してるし…可愛くて可愛くてしかたないです。このままじゃピンキーサイト立ち上げそうです。めっさ修行してがんがる!!!いっぱい作って旅行行くんだ!!!あの人のピンキーと並べるんだ!!!!寧ろ重ねる(←某御方の発言/爆笑)


昨日から厄介な職員が居ないので天国のような職場環境になりましたw
4月採用の人たちが今日で契約満期です。お疲れ様でしたー。うちはまだ1ヶ月あります(笑)11月中には札幌で就職決めて引越し。てか脱出?金は無いが何とかなる。てか、ノートパソコン修理しなきゃ無いんだ…。ど、どうしよう…。

うちの職場の総務の人が、本日オーストラリアに旅立ちました。婚前旅行?海外挙式?まぁ、どっちかです。良いですよね(はぁ)お土産はカンガルーが良いなァ(無理)結婚なんてまだまだ先の話なんだろうなぁ…。回りが結婚し始めると少し焦ってみたりwまぁ、確実に行き遅れ組だと思いますが。だって自分キモヲタですから(´∀`)b(ワラ)
少年ハァハァ、二次元ハァハァとか言ってるうちはどうにもならんのだろうと思っておりますが…取り合えず女らしさを取り戻すまでは無理ですね(笑)
男コスしてると普段でもなんだかガサツになってる気がしまして…や、やばい…

ま、ヲタ辞める気なんて更紗ないですがね…!!!!!(爽)


お腹空いたよー。珈琲でも飲んできます。



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?