逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年08月08日(月) ナイトクラブ(notすすきの)


6日から温泉旅行でした〜!めっさ良かった!!!友達とのんびりゆったりと温泉に漬かって参りました。旅館のナイトクラブ、行きたかったなぁ…(爆笑)
昨日はチェックアウトしてから、きゅーあに合いに札駅まで。3人でご飯食べて、クレープ食べて、ペットショップ見に行って。帰り際にキャッツでポプ修行してまいりました。まだまだですわぁ…orz
てか食べ過ぎ2日間なわけでして。かなり肥えたんじゃないかと…(肉)
あ、三井参加した方々お疲れ様でしたー!行きたかった…!!!乗り物乗りたかった…!!!(涙)


えぇと、ちょっと携帯サイト閉めようかなぁとか思ってます。どうしよう。
実際問題全然更新できてないんですよね;写真とかも…
まぁ、たいした写真載せてませんから、誰も見てないとは思いますけど(笑)
もしかしたら縮小運営になるかもしれませんよね?(誰に聞いてるのよ)

さっきWJ買ってきて本気で泣きそうになりながら弁当食べてました。もう本気で恋する…!!!(愛)
てか、恋次のキャラソン買わねば…!!!ゲームはポプ11の後だな…(金欠ワッショイ)

あ、芦ノ湖付近のホテルのご優待券当たったんですが…。
1人分の宿泊料金で2名様ご招待。2人分の宿泊料金で4名様ご招待。どうしよう、神奈川か…行きたいが旅費が…(げんなり)
まぁ、まだ有効期限まで期間あるしね…!!!仕事辞めてから旅行って手もあるかしら(ねぇから)



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?