逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年07月29日(金) おっおー。


鼻グズグズ全開且つ治る気配が一向にしないので、もしかしたら此れは鼻水じゃなくて脳味噌が溶け出して着てるんじゃないのかな、と一人心配しております(無い無い)
昨日は薬がまだ合わなくて午後一で目を回しておりまして。ちょっと横になろう…と休憩室で横になったら爆睡してしまいましたorz
目覚めたら4時半ですよ(寝すぎ)横になったの1時半ですよ。3時間寝ちゃった…嗚呼…。ごめん。(沈)
しかも珈琲当番だったので。速攻次の日の分のアイス珈琲作って帰りました(笑)
早いとこ体調万全にしておかないと…!!

うおぉぉぉぉ!!!(青鹿)WJが熱い!!!てか、和月さんWJから移動しちゃうんですね…うぅ…。るろ剣の続き(?)ならWJにしてくれよぉぉぉ。弥彦見たい!!!!!てか、るろ剣=シャム。ひできー!!!!!!!(叫)
わーん、色々コスしたい…。てか、ね。昨日、某Knさんからお借りしたグラビテーョンのビデオ見て一人でキュン死にしてました…!!!


由貴ー!!!!!!(愛)

井上ヴォイスにノックアウトです。キュンとしました。由貴の尻がとても好きです(変態)
てかてか、グラビの第二部が始まってるんですよ!!!!読まなきゃ死ぬ!!読まなきゃ死ぐ!!!!コミックスもうでてるのかな…うぅぅ、村上先生ー(嬉泣)

昨日の夜に放映されていた映画見た人居ますか?潜水艦のやつ。はい。


森川さんと山野井さんでてたね…!!(愛)


なにげなーく見てたら、ん?と。なにやら聞き覚えのある声が…。慌てて調べたら。ビンゴ★(キモイ)
もう夢中になってみてました。一人ハァハァ。(コラ)


ふふー。そろそろ仕事戻りまふ。



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?