逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年07月13日(水) つまりのところは、そういうわけでして。



↑どーゆーわけ。(謎)

今日は一日のほほんと仕事をしております。理屈くさい♂(職員)が居ないから…!!!(爆笑)日記だって書けちゃうよ!!あひゃ!!!(楽)
午後に入って、給湯室で元同級生、元同僚な子とグダグダしておりましたら、なにやら迷彩柄のトラックが大量にいらっしゃいまして。じ、自衛隊だ!!!と、二人で大ハシャギ。若い自衛隊員は女に飢えてるんだ、という、何とも勝手で迷惑な方程式を組み立てながら、ちょっとアフレコ大会とかしてました(暇人)
今日は夜にバドミントンです。アー…また明日身体ダルイのかな…(老化)
筋肉痛が2日後にやってきたんですよ。何よ今更!!!とわめきながら仕事してましたね、先週。あああ。

ていうかさ。ちょっと聞いてくださいよ。(何)


昨日アニ鰤見忘れた…!!!ってか録画すら忘れてた!!!何してたんだって?何を血迷ったのか18:30にビデオセットもせずに本屋に行ってフォモ本とケラを買ってきて序にコンビにで煙草二つくらい買って帰って夢中になってフォモ本を読破してたんだよ…!!!!うわぁん!!!(大馬鹿野郎)

くっそー…昨日のEDと死神大図鑑誰だったんだろ!?気になる気になる…情報提供お願いします…(めそ)
とりあえず、イベントまでにしなきゃいけないこと。
・ヅラが届き次第カット。
・衣装整理
・合せとかの時間確認
・荷造り
・金の確保
・体調整える(最重要)


何か血祭りきそうで鬱なんですが(ごーん)





My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?