逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年07月06日(水) いやっほい(悦)

てか、日記またサボりs(略)

へへへ、ここ数日バッタバタでございます。ヤバイ。

◆2日
午前中から友達とお出かけ。おじいちゃんの所に海胆食いに行きまして!!!序に近くの村でお祭してたんで飯を食いに行きました。てか、村だからって笑うな馬鹿(笑ってませんよ)
其のあと、プールに行ってエクササーイズ!!!!まぁ、歩いただけですけど。そしてお茶をして帰宅。かなりグッタリ。

◆3日
目覚めたのが12時過ぎ。え。ヤバイ。10時過ぎからマジレンジャーショーだったのに!!!!!(祭で)2時のに行こうかどうか迷った。けど、某お犬とお茶会に決定。危うく小樽とかまで行くとこだった。危ない(笑)めっさ楽しかったよー!!!ありがとうねー!!!

◆4日
何時もと変わらぬお仕事。結構げっそり。会社の車洗ってたら顔面に水かけられて。化粧落ちて鬱。

◆5日
有給取りまして。ママンの通院の足。札幌へGOー。朝7:30出発ってさ…イベントよりも仕事よりも早いって話です。待ち時間暇だから、某さん(笑)をお誘いするも母上の陰謀(違)により流れ。ももも申し訳なかったです…!!!
とりあえず羅針盤行けたから良いや…。色々欲しいのあったな…。
結局帰宅したのは18:00。ギリでアニ鰤間に合った!!!!!!
ふふふ、一護がゼェーハァーしてるのってセクスィー!!!(逝け)あ、OP発売しましたね!!!買いましたよ!!!最高!!!ちょっと応援していこうかと思います!!!
てかED変わりましたね。懐かしい人が歌ってますね(笑)昔好きだったな…。(過去形かよ)

明日から地元の祭です。どうしよっかなー…。一日行けば十分かな?罪椿とYと歩いて終わりかな…。あの御方は行くのだろうか…(ソワソワ)

さーて。腹が減ってきたぞ…



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?