逃亡日記・参
日記選択|Prev|Next


2005年03月22日(火) イベレポ��

いやぁ、お疲れ様でしたコンベ…!!!!すんげぇ疲れたのは置いといて。
とりあえず例の如く箇条書きでレポります(リポビタン/不明)


・19日、良い具合に寝坊しつつ昼頃地元出発。
・3時くらいにイカと合流してとりあえず足りないものを買出しに。
・調子に乗ってビックリさんに行く。勿論頼むのは定番メヌー。
・うっかり番犬に電話して勘違いで恥ずかしい思いをする(阿呆)
・帰宅してミシン稼動。色々とやって荷物整理して布団へ。
・結局毎回恒例夜中に大フィーバー。笑いすぎて涙出る。
・20日。なんだか爽やかな起床に違和感を覚える(爆)
・もそもそ用意して、ヒカルちゃんを乗っけて若干迷いながらコンベ到着。
・だって入る道路一本間違ったんだもん。
・更衣室混みすぎ…(げんなり)
・スタッフの対応悪かった。コンベの好感度激減。やっぱ、つどーむだよね。
・本日は遥か…!!!!!
・個人的に、ちゃんの友雅に腰砕け。
・遥かの方々と戯れる。
・其の中にヤガミなあのお方(ラブ)が…!!!!!!!!!
・珍さん発狂(悶)
・BLEACHやる予定がチョット色々あり遥か一本に。
・色んな人に色々怒られる(笑)
・空鶴な兄様(ぇ)の乳を揉み損ねる(セクハラですよ)
・サイト見てますって言ってくれた方ありがとうございます…!!!
・ていうか、仁太さんがああぁぁぁ!!!!!!(悦)
・仁太さん萌で暫くハシャグ。
・ていうか喜助さんも居たんだよー!!!!(涎)
・↑喜助さんを見て約一名悶絶死(笑)
・今回のイベはお別れな方々が多い感で、若干泣きそうだった。(まだ一日目)
・番犬の一護がめんこくてめんこくて…!!お久しぶりだったねv
・オタリの跡部に悶絶する。ベカミ合わせの約束を勝手に取り付ける(最低)
・だってオタリの跡部マジカッケーんだもん…!!!!!
・イカとネオロマポーズとかしてみた(爆)
・マックでドライブスルーしてから帰宅後宅コス。
・白恋ですよ…!!!!
・てか院生とかやったりね。へへ。
・名刺作って寝腐る。


そんなこんなで一日目終了。




My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?