2006年06月24日(土) 萌え。



あろー。
ここ数日ですが主人が夜な夜な釣りに出かけるので
こうしてまったりネットサーフィンに勤しんでおります。
っつか、最近「ネットサーフィン」なんて単語聞かないよね。

んで、市内の某デパートで「北海道展」がやってた時に
大人買いしてきたロイズの生チョコを貪りながら
BGMは「沢田研二 SUPER BEST [Disc 1]」であります。
な、なんて渋いんだ。オイラ。
そして、やっぱ生チョコ最高。
でも夏場はすぐにドロッってなっちゃうのがアレなんだけど。

今日の日中は福井県の「永平寺」に行ってきたんですけど
修行僧の坊ちゃん達がほぼ全員「眼鏡男子」だったんだけど
何でだろ?最近流行ってるから?メガネ男子。

「メガネ男子萌え」のボクですが・・・
ただのメガネ男子じゃダメみたい。グビッとこないもん。
やっぱメガネ男子の基本は「精神科医M」ですよ。
白衣に鞭ですよ。
「精神科医M」=みっちーのキャラなんだけど。
あっ、でも最近の昼ドラの「たかしサン」もいいよ!
入浴シーンとかドキドキだね。
っつか、終始萌え萌えだね。
「やーん。がんこカッコイイぞいね!たまらんくないけ?」
(訳:うわぁ。超カッコイイね!たまんないでしょ?)
あー。最初から全部録画して保存版作るべきだったな。
うー。悔やまれるぜっ。ちっ。
DVDでないかなぁ・・・。

って、永平寺の修行僧から何故にみっちー萌えになってるんだろ?

・・・とか、言ってる31歳。どうなんだ31歳。いや、まだ30歳。
何歳になってもこんなコト言ってそうでちょっと自分で鬱った。


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加