みえさんちの事情
DiaryINDEXpastwill


2006年10月05日(木) つわりでしょうな。

相変わらず胃炎なんかつわりなんか、よう分からん体調の悪い日々が続いておりまっす。
8年ぶりの出産やから、つわりがどんなんだったかイマイチ覚えてないのよね。
胃がムカムカな状態だから多分つわりだとは思うんだけど、
もしかしたら胃炎の方かもしれんって思ったりヽ(;*´ω`)ゞ

ちなみに病院決めにも迷ってて、現在考えてる個人病院がいくつかあって、いちくんを産んだ病院は現在評判がいまいちで却下。

我が家から15分ぐらいのとこにある病院はご飯が美味しいのはOK!でも建物がちと古くて線路が近いから入院時の騒音が不安。

でもって、30分ぐらいのとこにある病院はこの前見てもらった病院なんだけど、建物も新しくキレイ。 会社からも近いから旦那が会社帰りに寄るのに便利。ご飯も美味しそうな気がする(たぶん(笑))


じゃ、最後の30分の病院にすればー?って思うだろうけど、ここは友達が看護婦として働いてますわ。
それも保育園→小学校→中学→高校とまったり14年も一緒にいてた友人。
そんな友人に大事なとこ見られるのよね?(´Д`).∴う〜ん。これだけが多少微妙(笑)

でも、友人がいてるって事は心強いかも!?とも思ったり。

現在迷いまくりです〜。







miesan |MAILHomePage

My追加