みえさんちの事情
DiaryINDEX|past|will
この前旦那と地震に強いオウチのCMを見ましたわ。 オウチは揺れてるのに、置いてあるジュースとかは何ともないのよね。
ねぇ、ねぇ。この家いいやん(* ̄∇ ̄*)すごーい♪すごーい♪
ほんとだ。いいねぇ( ̄∇ ̄)
CM:・・・ダ・イ・ワハウス〜〜♪
なんだ!ダイワやん(爆) ってなわけで、何か球が出てきて結構衝撃的なイメージとして残っちまいました。 百聞は一見にしかずって事で、説明がメンドクサイので各自見てくれい。確か黄金生活の時間だったかな!?
っていうか、うちもこれが良かった。 なんで付いてないんだー!?
ちなみにみえさんちの「ラヴィス」(←オウチの名称)山口に3棟しか建ってないんですわ。ダイワのHPにも載ってませんわ(笑)寂しいこって。 みえ好みで選んで、可愛いし愛着湧いてて好きなんやけど、みえさんちが建ったちょっと後からもっと可愛い系のダイワっぽくないオウチがバンバン出て来ましたわ。
★ティアモ★ ★アイ ウィッシュ トレビュー’05★ この2個がおすすめ。洋風で可愛い感じがいいのよね。
リンク先に飛べるので行ってみてね。
外壁とかクロスとか喧嘩もしたけどいろいろ決める段階がおもろかった♪ あー。もう一回建てたいな〜(* ̄∇ ̄*)
|