みえさんちの事情
DiaryINDEX|past|will
昨日から、やっとこさ年賀状を書き始めましたわ。 完全に出遅れてるというのに、久々の筆ペン・・・全く書けませーん(泣) どうやら、すっかりパソや携帯メールってやつに頼り、前に比べて字を書かなくなってしまったってのに 問題があるようで、自分のあまりのヘタ文字に、嫌気さえ感じちまいましたw( ̄Д ̄;)w
ちなみに習字の先生でもある親に年賀状を出すのが一番嫌ですわ。
フッ。きたない字だこと(● ̄  ̄●) ↑絶対こう言いよるもんねo( ̄ii ̄o)))ブー!!!!
しかし、他人にも学生の頃言われたな・・習字の先生の子の字が、コレ?・・って(爆) 一応習字は8段なんやけどね。全く生かせてないんよね〜(笑)
さてと、年末。掃除は本日完了。 明日はおせち準備ともちつきに入りまっす。 金と手間がかかりますな〜〜。 頑張りましょ。
|