http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 北風の、過ぎた端から香り舞。春恋しやと、照れ隠しの息。  ■■■2005年03月02日(水)■■■
風流に短歌でも詠んでみようかと思ったんですが、所詮僕には無理でした。
凄い好きな短歌集が有るんですが、やっぱりプロは違いますなァ(*´Д`)
文節を感じさせないんですよね。

キリっちぇ総帥誕生日オメデトーーーーー(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
また1年経っちゃいましたなァ(;´Д`)
良いお年を〜〜〜(違う?)


---------------- 8×キリトリセン ---------------------------------------------------


今日はやたら忙しいです。雪と常夏が一緒に来た感じです。
あっちゃこっちゃヽ(`Д´)ノ
8時から9時の間はだらだらしてたんですけどネ。

ところで、あんまり考えたくないんですけど
どうやら例のアレが僕にもやってきたみたいです。

恐怖の…花粉が…!

おかしいなァ、僕はスギ花粉じゃない筈なんですけどね〜。
朝から鼻がムズムズムズムズ…!いい加減にせぇやァ(;`Д´)、へくちッ


最近の携帯はシンプルなのが好まれるみたいですな。
僕はどっちかというと、シンプルよりもごちゃごちゃしてる方が好きくさい。
ペンクとか凄いシンプルなのも可愛いとは思うんだけど、
メタルや黒?の指紋ベタベタの表面見たらちょっと萎えた…。
白が一番可愛いカナー。石みたいで。
ブリキの玩具みたいな、ちょっとアンティークっぽいヤツとか
作って欲しいなァ。無理かしら。
ちょっとやそっと傷がついても逆に其れが味になるみたいな。
今持ってる携帯もそうだけど、
余計な装飾が無い分、少しの傷が目立って目立って(;´Д`)
よく携帯落とすんで、小奇麗なのって怖くて持てないんだよなー。
仕事場だと、すぐ手が黒く汚れるから、携帯も汚れちゃうし。


色々ブログを回ってる内に、
ブログ探しよりブログ巡りに嵌ってる事に気づいたΣ(゚Д゚)
結構面白いブログ多いですなァ。
ゲェムのプレイ日記とかつい立ち止まって読んじゃいます。
やはりヤプログがヲタク色が強くて良さげだ(笑)←失礼。
ジャンル分けが細かいのも良好。
だがしかし、行間幅やフォントは変えられんのか…?
ちょっと狭くて読みにくいんだが、色々回ってみても皆同じだった。

あぁああこうしてまた決まらないんじゃないかーヽ(`Д´)ノ
どっちにしろ、中身はこんなあふぉな日記で埋まるのだから
何でも良いよね、ホント。(全く)

じゃ仕事に戻りますかー。
電話、掛かってくるのは良いんだけど、掛けるのはえらい緊張するネン。
すごいカミカミだし(´Д`).∴
でも相手の人の待遇が良いとちょっとホっとする。
僕も良い待遇を心がけよう、うん。
さ、茶ぁでも飲むか…(仕事は…?)




BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..