http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 サタンデー。  ■■■2005年01月15日(土)■■■
土曜出勤日ですたい。客もこねぇ電話もねぇ。
暇ー!!暇暇ー!!(バタバタ)

今、声録が楽しくて仕方ないので、休みが1日潰れるのはかなり痛いっすよ。まぁどっちにしろ、昨日親父が帰ってきちゃったんで、日曜の夜までお預けですが(ほろり)よりによって、今やりたいのがマヌケでうるさいキャラだし(笑)単身赴任なのに何で毎週帰ってくるんだー!!こっちは親父ィが居ると何にも出来ないんだよォォオオオオ!!(部屋隣だから丸聞こえ(´Д⊂)折角の土日なのに叫べない(え)歌えない…地獄やん!!!!

まあそんな訳で暇なので、最近嵌ってる「ハンゲーム」でゲームをしようと思ったんですが、ダウンロードしていざ実行…!と思いきや「サーバーに接続できません」とな。

ん???

何でやとヘルプを見てみると、会社のセキュリティの関係で繋げないかもしれないので、ネットワーク管理者に聞いてくれとのこと。
「室長〜〜〜ゲームやりたいんですけど繋がらなくてぇv どうにかしてくださぁいv」

って、聞けるかぁあああああああ!!!!!!!!(ガッシャーン)

腐っても仕事中…やる事なくても仕事中…ううう。
暇ー!!暇暇ー!!(最初に戻る)




BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..