http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 充実した1日。  ■■■2004年12月12日(日)■■■
ハウル見てキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ良かった!!!!うぁぁぁんもう幸せ全開!
総帥〜〜〜もう一回!もう一回!見に行こう!!
てか映画って良いね…!週一映画も良いかもなァ。見たいの一杯有るんや。てわけでネタバレ反転。
つってもハウルの素晴らしさを言葉で表すボキャブラリが無いのですが、兎に角良かった!!!!ハウル〜〜〜ハウル〜〜〜!!かっこぇぇぇえええええ!!!!可愛ぇぇぇええええ!!!!キムさん良かった!!良い意味で期待を裏切ってくれた!嬉しい!言わなきゃキムさんだって分からない位凄い美声だった…惚れた…喋り方とかもツボでした…(ドキドキ)王様の声がガトー(大塚さん)で、弟とやたら盛り上がりました(笑)ストーリーも良かったです。でも結構展開早め?かな?ハウルばっか夢中で見てたから色々曖昧かも(゚-゚;)途中、謎なところも有ったのでもう一回見る時はその辺よく見てみよう…でもやっぱりハウルばっか見ちゃうんだろうなァ。瞳が…!瞳キレー!(>_<)v
今回は席がかなり良い場所で、物を食う人も五月蠅い人も居なくて映画に集中出来ました。レイトショーだったからなのかカップル率が多かったです。映画見る時はレイトが一番良いですな。300円安いし道路も空いてるし。お子ちゃまが居ないし(つってもうちは小学生同伴でしたが;)
一個残念だったのが、俺コンタクト失くしてしまって。・゚・(ノε`)・゚・。メガネで見に行ったんですけど、今掛けてるメガネだと夜視力0.5も無いから、かなり見えづらいんですよね;画面でかいから大丈夫だろうと思ったんですが、やっぱりちょっと見難かった…次行く時はコンタクト買ってからかなァ。

今日の夜は良い夢見れそうです。昨日の夜はものっそリアルな悪夢見て起きた後死んでたんで…。今度は弟に咽喉風邪貰ったんで、悪化しない内に治す為に早めに寝ます。咽喉とか洒落にならんて特に今は;;てか毎年毎年何回風邪引く気だ俺…気合が足りんな。でぁオヤスミナサイ(*゚ー゚*)


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..