「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2007年07月30日(月) 近況報告とお詫び

いや、もう、もはやお詫びのしようもないくらい放置しててすみません。
実は6月のはじめ(択一発表の直前)にウチのPCが突然壊れまして、
ネットができなくなってしまったんです。
で、択一が運良く合格最低点で(あと一点足りなかったら落ちてた)通ったこともあり、
論文試験終了までそのままネット断ちしてました。
で、昨日やっと直してもらって無事復活できた次第。
でですね、肝心の論文試験の出来なんですが・・・
各科目ぼろぼろ間違えてはいるものの、完璧に出来る人なんてホンの一握りなのもまた事実。
(何でも、1000通のうち完璧にできてる答案は5通前後らしい)
つまり、2200人中上位300人前後が合格するという相対評価の試験である以上、
合否は10/4の論文の合格発表日までまったく分からないわけです。
論文が全く見込みなしなら、この夏は例の小説書きにいそしむつもりでいましたが、
わずかでも合格の可能性がある(と自分では勝手に思ってます/笑)からには、
10/4までは念のため口述試験の勉強に専念しようと思います。
そんなわけで、このサイトは引き続き放置状態となってしまいますが、
まだまだ閉鎖するつもりはありませんので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(もしかしたら、9月あたりにひょこっと小説を更新してるかも知れませんが・・・
 まあ、予定は未定ってことでどうかひとつ/笑)
そう言えば、ラルクは怒涛の5ヶ月連続リリースなんですって?
ラニバ不参加の自分としては、ラニバのDVDがかなり楽しみです。
けんちゃん熱は依然続いてますが、ラルク愛は年々冷えつつある昨今、
ラニバDVDでもう一度ラルクに対する情熱が再燃するといいなあと思ったり思わなかったり。
ホントにもうここで再燃しなかったら、もはやライトファンですらなくなっちゃうような気がしますし。
まあ、それもまた神のみぞ知るってことかしら?



それから、サイト放置中にメールを下さった皆様、PC故障のため不義理してしまってごめんなさい。
またしばらく勉強に専念してしまうので、お返事しないままになってしまいますが・・・
ここで深くお詫び申し上げます。
その分、といっては何ですが、10月以降試験が一区切りついたら頑張って更新しますので、
どうかお許しを。



ではでは。
ここをご覧いただいて下さってる皆様に、大いなる感謝を捧げつつ。



水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加