「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2007年04月17日(火) 天罰か、それとも天の助けか

う〜む、受験生の身でありながら、目前に迫ってる択一の勉強をサボって
小説書きなんぞにうつつを抜かしていた罰でしょうか、
この大切な時期になんとインフルエンザにかかってしまい、5日間も寝込んでしまった水城です。
いや〜、熱が39.5度も出てしまいましてね〜、すっかり脳味噌がふやけてしまいましたよ。
こんなイカレタ頭で、5月13日の択一試験ホントに大丈夫かしらん。
とりあえず明日から猛烈に追い込みかけまくって、ひたすら勉強するしかないですが・・・
ああもう心配過ぎて、もはや笑うしかないぞ!! はっはっはっ!!(←高熱の後遺症?)
でもまあ、ものは考えようで、もっと直前期にインフルエンザになってたら、
もっともっととんでもないことになってたと思うので・・・
それを思えば、むしろ天の助けかも知れません。うん、そう思うことにしよう。



というわけで、5月13日の択一試験が終わるまで、この日記も一時的に休止します。
合格率15%前後と言われる択一試験、果たして今年は鬼が出るか、蛇が出るか・・・
こればっかりは受けてみないと分からないので、とにかく死力を尽くして参ります。
けんちゃん、どうか加護をよろしくたのんます(←実は結構頼りにしていたり?/笑)




P.S. 偶然見つけた「ごちゃまぜ」のラジオレポで、てつの本名らしき情報が出てたので、
   「As if ...」の登場人物紹介をこっそり直しておきました。
   まあ、これがホントはどうかは分かりませんが、今のところ一番信憑性がありそうなので・・・
   ちなみに他は全部合ってると思います(多分/笑)
   


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加