← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2006年09月17日(日) 台風上陸!

午後から台風上陸…する中、お出かけ。所用&米が切れた…ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィ。
お昼ごはんと食材と本屋をイッキに済ませたくて、ちょっと遠いけど某イ○ンに。
同じことを考えている輩が多いらしく(苦笑)、地下駐車場はほぼ満車。なんとか端っこに押し込む。
お昼を食べて、買物して、早々に帰宅。
ムスコ、車から家の棟までの短い間、走ったら風に煽られて転倒!吹き飛ばされんで良かった…(笑)
…いや、笑い事やないけど。でもホント見事なまでなコケ方やったのよ。ダイビ〜ング!って感じの。
ケガは膝とおでこの擦り傷のみ。お鼻、低くてよかったねえ(ヲイ)

 *

オットが持ち帰ったヤンジャンに載ってた『カッパの飼い方』。
かぁたん、可愛すぎーー。我が家の誰かさん(2歳♂)を思い出させる行動・仕草・表情…タマラン〜。
いちいち捲るのが面倒でスクラップしてファイルまで作っちゃったよ(アホ)
はーやく単行本、読みたいなあ。本屋さんで探したけど、在庫無…(涙)

 *

先日、注文した長渕剛の4枚組ライブDVD着。うわーーさすがに諭吉サンが飛んでいくだけある〜。
最初と最後をちょっと観ただけだけど、熱 ッ !
aや楽●のレビューが熱いのが分かるわ。ファンにとったらタマラン内容。
あ、でもファンじゃない私が観ても、懐かしい曲があったり充分見応えアリ。おコたち寝てからゆっくり観よう。

しっかし、オットよ、そんなに長渕サンが好きとは…知らんかったわ。結婚5年超えてもまだ謎多し…(笑)









エンピツユニオン