← old   index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2006年09月03日(日) 帰省覚書 / 帰宅

朝から荷造り〜。今回はそれほどでもないな(笑) でもおもちゃとか増えてる。いつもながら感謝!

おコたちもちゃんとじぃにバイバイ言えました。また来るからさ。
ばぁともお別れ。うん、またすぐ来る。次は…ね。

 *

飛行機、15分遅れ。チビッコ広場があって助かった。(結局1時間半くらい遊ばせてもらった!)
道中も前ほど苦にはならなくなった…お互いの慣れだな(笑)
ラッキーなことに料金そのままでクラスJの一番前に座らせてくれた!勿論追加料金ナシ♪
ちょっと広いだけでこんなに乗り心地が違うんだなあ。次から…いや、贅沢はイカン(>_<)ゞ

19時すぎ、待ち合わせバス停に到着。降りると車で待ってるハズのオトーサンが居てムスメ大喜び。
ぎゅーっとハグ。父冥利に尽きるねっ。
晩ご飯はオット実家でつみれ鍋。ウマーーーイ!o(≧▽≦)o

 *

食後はオトーサンが買ってくれてたケーキで少し早いムスメの誕生祝い。
んが、チョコケーキって言ってたのに…と拗ねるムスメ。
…おじちゃん(お義兄さん)がわざわざ、夜開いてるお店に行って買ってきてくれた!
可愛がられてるねえ。嬉しいねえ。
いろんなことに感謝の夜。

そのまま実家泊。さすがに疲れが…オヤスミナサイ…。









エンピツユニオン